https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/boone-county/florence-speedway-55985665/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Florence Speedway

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:5件
サーキット
所在地:
12234 US-42, Walton, KY 41094, United States地図
電話番号:+1 859-485-7591
旅行者の声:

表示

Florence Speedwayの周辺のおすすめスポット

Florence Speedwayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Colin E
    Colin E
    ta-icon

    素晴らしい夜

    原文に戻す

    私は以前にUS Speedwayを見たことがありません-私は時折テレビでそれを見ましたが、私はモーターレースの愛好家ではありません。しかし、私たちは近くに住んでいた親戚と一緒に行きました(訪問中)、それはとても楽しかったです。ザR...

    投稿日: 2022年8月2日
  • P1003EPdaniels
    P1003EPdaniels
    ta-icon

    現金のみ

    原文に戻す

    カードリーダーがダウンしているため、カードリーダーを更新する必要があり、インターネットは申し訳ありませんが現金のみと言われました。あなたのシステムが機能していなかったので、誰かを遠ざけるのは悪いことだと思います。特にファンAppreci...

    投稿日: 2020年10月3日
  • 444jessef
    444jessef
    ta-icon

    Blast, Great track

    原文に戻す

    妻と私はここで北南レースに行きました。これは3日間のイベントでした。高速競馬場での素晴らしい経験でした。これは私たちが行った最初のルーカスオイルシリーズレースでした。

    投稿日: 2019年1月16日
  • U3593KPgaryb
    U3593KPgaryb
    ta-icon

    グレートダートトラックレース

    原文に戻す

    みんなのために少しある素晴らしい会場。手入れが行き届いていて十分な部屋。素晴らしい食べ物も。戻ってきます。

    投稿日: 2017年8月11日
  • Bob G
    Bob G
    ta-icon

    楽しいアウトドアイベント

    原文に戻す

    私たちは昨夜レースに出席し、それらをとても楽しんだ。私たちは車が各レースのトラックにどれだけ速く乗っているかが本当に好きでした。彼らは缶を冷やすために氷でビールの袋をします...

    投稿日: 2017年7月30日

追加情報