https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bowling-green/riverwalk-at-mitch-mcconnell-park-56062434/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

RiverWalk アット・ミッチ・マクコーネル・パーク

RiverWalk at Mitch McConnell Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:18件
公園
所在地:
Save, 426 East Riverview Dr, Bowling Green, KY 42101, United States地図
電話番号:+1 270-393-3249
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

RiverWalk アット・ミッチ・マクコーネル・パークの周辺のおすすめスポット

RiverWalk アット・ミッチ・マクコーネル・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • 1chunkyguy
    1chunkyguy
    ta-icon

    素敵な橋ですが、この地域に何人かのホームレス

    原文に戻す

    妻と私はピクニックをする場所を探していました。私たちはここに来たことがないので、試してみることにしました。橋はいいですが、周りにピクニックテーブルはありません。何人かのホームレスが...に横たわっています

    投稿日: 2022年5月30日
  • Dana C
    Dana C
    ta-icon

    安全でない地域だ

    原文に戻す

    二度とここには行かないし、ホームレスの人に招かれずに訪れるのに安全なエリアがたくさんあります。ここに小さな子供を連れて行かないでください。

    投稿日: 2021年12月23日
  • TramsAndTrains
    TramsAndTrains
    ta-icon

    名前を変更する必要があります

    原文に戻す

    川はそれがすることをし、公園や遊歩道として使用されていない橋を利用することも壮大です。このアトラクションを台無しにする唯一の側面は、それに付随する「McConnell」の名前です。...

    投稿日: 2019年11月29日
  • Lannes N
    Lannes N
    ta-icon

    いとこが町にやってくる。

    原文に戻す

    私のいとこは訪問するためにボウリンググリーンに戻りました、そして彼女は川を下って変化を見たいと思いました。私たちは駐車して歩き回った、そして誰もが写真を撮った。公園を見るのになんて素晴らしい日でしょう。たくさん...

    投稿日: 2019年1月24日
  • miartisme
    miartisme
    ta-icon

    ミッチマコネルパークのリバーウォーク

    原文に戻す

    10代の娘と私はちょうどここに引っ越して公園にピクニックに行きました。ホームレスが森から出てきて、缶を投げました。クリーミー!私たちは去った。

    投稿日: 2018年6月30日
  • 1
  • 2

追加情報