https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/boyeros/bertolt-brecht-cultural-center-55871839/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Bertolt Brecht Cultural Center

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
注目の公演
所在地:
13 Street 258, Havana 10400 Cuba地図
旅行者の声:

表示

Bertolt Brecht Cultural Centerの周辺のおすすめスポット

Bertolt Brecht Cultural Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • StavrosValentina
    StavrosValentina
    ta-icon

    素晴らしい音楽シーン!

    原文に戻す

    私たちが泊まったアパートで働いているキューバ人男性は、ベルトルトブレヒトセンターを訪れることを提案しました。私たちはキューバでの最後の夜の場所を訪れ、本当に良い音楽を楽しんだ。私たちは喜びを持っていました...

    投稿日: 2019年5月22日
  • mjcstr
    mjcstr
    ta-icon

    クールなシーン!

    原文に戻す

    この場所はほとんどが代替の人でいっぱいです。素晴らしいショー。彼らはいつも日によって何か違うものを持っています。超安い。必見!

    投稿日: 2018年8月3日
  • Sandy V
    Sandy V
    ta-icon

    グラウンドゼロ フォー クールネス

    原文に戻す

    私は3倍になり、音楽が素晴らしいたびに、その場所は混雑していてとても楽しかったです。 (毎回Interactivoが演奏されます)と群衆/とてもクール/とてもヒップ/ハバナヒップスターセット。私はこれが...だと言うでしょう

    投稿日: 2018年1月26日
  • Eli O
    Eli O
    ta-icon

    場所のせいで行かないでください。特定のショーの唯一の原因

    原文に戻す

    場所のために行かないで。特定のショーの唯一の原因。私は夜にキャバレー/劇場のようなものがあったときでした-いくつかの良い演技ですが、スペイン語でのみ-私は個人的に知っています-bu...

    投稿日: 2017年4月4日
  • Julie R
    Julie R
    ta-icon

    素晴らしい夜とバンド!

    原文に戻す

    ここで本当に楽しい土曜日の夜を過ごしました。飲み物は安く、スタッフはフレンドリーでした。バンドは非常に才能があり、エネルギッシュでした。私はテーブルに座って見ることにしましたが、多くの人が踊っていました...

    投稿日: 2016年12月12日
  • 1
  • 2