https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brewster-county/ross-maxwell-scenic-drive-55841696/?locale=ja-JP&curr=TWD
概要周辺レビュー特典を獲得

Ross Maxwell Scenic Drive

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:325件
その他観光ツアー
24時間年中無休
所在地:
Big Bend National Park, TX地図
電話番号:+1 432-477-2251
旅行者の声:

表示

Ross Maxwell Scenic Driveの周辺のおすすめスポット

Ross Maxwell Scenic Driveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(325件の口コミ)TripAdvisor
325件の口コミ
  • minimize940314
    minimize940314
    ta-icon

    名前が示すように、風光明媚な

    原文に戻す

    簡単で風光明媚なドライブ。道路沿いで最も遠く、最も人気のある目的地であるため、できるだけ早くサンタエレナ峡谷に向かいます。ただし、いくつかのマークとアンマークがあります...

    投稿日: 2024年5月13日
  • TennisStar602
    TennisStar602
    ta-icon

    ロス マックスウェル シーニック ドライブは、ビッグ ベンド国立公園の主要なハイライトでした。

    原文に戻す

    この道路はおそらく完成するのに約1時間かかりました。さまざまな景色で多くの停留所をしました。制限速度は通常時速45マイル(45 M.P.H.)でしたが、時折低下しました。 t...

    投稿日: 2024年3月26日
  • DeanLewis47
    DeanLewis47
    ta-icon

    約1時間の素晴らしいドライブ。

    原文に戻す

    ロッジからキャニオンまでの滑らかな道。ミュールイヤーズからセントエレナキャニオンまでバリエーションがいっぱい。南から北への低光で運転することは特に価値があります。岩と岬が燃えています...

    投稿日: 2024年2月2日
  • Brend482
    Brend482
    ta-icon

    素晴らしい景色のドライブ

    原文に戻す

    サンタエレナキャニオンへの公園の入り口から長い道のりですが、少なくともこの道は山、岩の形成、そして最後にキャニオン自体とマッシブ...の道に沿って壮大な景色を提供します。

    投稿日: 2023年12月30日
  • Vanolyn
    Vanolyn
    ta-icon

    暑い暑い日に素敵なドライブ!

    原文に戻す

    私たちは熱波(116ヒット!)にここにいたので、ハイキングに行きました。この風光明媚なドライブがあったことをとても嬉しく思います。公園は非常にはっきりとした美しい地形であり、このドライブには美しい景色とsm...がありました。

    投稿日: 2023年6月20日
  • 1
  • 2
  • 3