https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brighton/the-iceplex-58321899/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

The Iceplex

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:20件
体育館・スタジアム
営業中 営業時間:07:00~00:00(翌日)
所在地:
2700 Brighton Henrietta Town Line Rd, Rochester, NY 14623, United States地図
電話番号:+1 585-424-4625
旅行者の声:

表示

The Iceplexの周辺のおすすめスポット

The Iceplexのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • TonyM2266
    TonyM2266
    ta-icon

    氷のメンテナンスが悪い。

    原文に戻す

    私はこの複合施設から10分住んでいて、息子は過去6年間そこでホッケーをしています。まず、レストラン/バーは大丈夫です。複合施設での素敵なタッチ。氷についてwはありません。建物自体はg...です

    投稿日: 2020年7月18日
  • mrs h
    mrs h
    ta-icon

    彼らはあなたのお金をショーのチケットに取り、ショーをキャンセルし、あなたに払い戻したくない

    原文に戻す

    マイナス100をあげてほしいです!パフォーマンスに関するすべての恐ろしいレビューを見下ろすと、誕生日に3人の子供を含む家族のチケットを購入しました。パフォーマンスが...になる可能性があることを知っていました。

    投稿日: 2019年3月30日
  • jeffn731
    jeffn731
    ta-icon

    食べ物はかなり良いです

    原文に戻す

    ビルグレイの1938年以来アイスプレックス内のレストランはかなり良かった。チーズバーガーは本当においしかったです。自家製。おいしい。フライドポテトとタマネギのリングは右に行われました翼はh...

    投稿日: 2018年8月19日
  • Looorie
    Looorie
    ta-icon

    ガーデンブラザーズサーカス

    原文に戻す

    今日、サーカスを見るためにビルグレイズアイスプレックスに行きました-私の娘と2人のグランドチャイルドを連れて行きました。家族が最初から始めるための安いイベントではありません。駐車場に関しては絶対にバンドに連れて行かれました。 20マイル...

    投稿日: 2018年4月29日
  • Zalina F
    Zalina F
    ta-icon

    パブリックスケート。

    原文に戻す

    ホッケー スケーターと私たち、下品な人のためのさまざまなルール。上級管理職が有効にしたパワートリップでの失礼なスタッフ。氷はかなりでこぼこで、あちこちにこぼこです。まったく面白くない。

    投稿日: 2017年7月24日

追加情報

その他のおすすめ

Niagara Adventure Theater

󰺂2.7
4.4/518件の口コミ
劇場映画館明日予約可
1,568円