https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bristol/stickley-farm-58302358?curr=RUB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スティックリー・ファーム

Stickley Farm
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:30件
人気スポットファーム
営業開始:1月1日-12月31日 日曜日 13:00-18:00,営業開始:土曜日 12:00-23:00,営業開始:金曜日 18:00-23:00,営業開始:水曜日-木曜日 18:00-21:00
所在地:
531 Timber Mill Private Dr, Bluff City, TN 37618, United States地図
電話番号:+1 423-444-3494
旅行者の声:

表示

スティックリー・ファームの周辺のおすすめスポット

スティックリー・ファームのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30件の口コミ)TripAdvisor
30件の口コミ
  • pamelawH7837DY
    pamelawH7837DY
    ta-icon

    すべての年齢層に楽しみ、訪れる価値があります!

    原文に戻す

    スティックリーファームは親切で歓迎しています!私たちのグループは到着し、いくつかの混乱を経ても-訪問は私が期待していたよりも良かったです。オーナー、アラン氏と別の従業員は...から出ました。

    投稿日: 2022年10月25日
  • Timaay
    Timaay
    ta-icon

    子供(そして両親にも!)に最適です。

    原文に戻す

    木曜日の夜にハロウィンの化粧のためにここに行きました(金曜日/土曜日だけのお化け物のためではありません)。私たちは孫(3歳)を連れて素晴らしい時間を過ごしました。...

    投稿日: 2018年10月21日
  • Mtndaisy1710
    Mtndaisy1710
    ta-icon

    お金を無駄にしないでください。

    原文に戻す

    私は8歳の双子の男の子を本当の「かぼちゃのパッチ」に連れて行くために2時間半以上旅行しました。さて、かぼちゃのパッチは、あなたが歩いてリディクー...を支払った後、小さなフェンスに閉じ込められた約10の小さなかぼちゃでした。

    投稿日: 2018年10月21日
  • KandKNewton
    KandKNewton
    ta-icon

    原文に戻す

    昨年秋、娘や孫たちと一緒にトウモロコシの迷路に行きました。素晴らしい楽しみ!ヘイライド!動物!スイング!スライド!コーンの魔法はとても楽しかったです!

    投稿日: 2018年7月9日
  • 953chasec
    953chasec
    ta-icon

    楽しい時間

    原文に戻す

    何度もここに来ました。私たちは通常毎年行きます。みんなのための何かがあります。譲歩スタンドには、実際には素晴らしい食べ物、特に自家製ピザがあります。私は彼らが持っているすべてのアトラクションを試しました...

    投稿日: 2018年3月20日

追加情報