https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/broke/mandalay-beach-58332901/
概要周辺レビュー特典を獲得

マンダレー・ビーチ

Mandalay Beach
󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:23件
ビーチ
所在地:
オーストラリア 西オーストラリア州地図
旅行者の声:

表示

マンダレー・ビーチの周辺のおすすめスポット

マンダレー・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • Alex W
    Alex W
    ta-icon

    少し歴史のある風光明媚なビーチ

    原文に戻す

    このビーチは危険で、泳ぐ場所ではありません。時「マンダレー」の難破船が砂から出てきて、展望台a...にその歴史の概要があります。

    投稿日: 2021年3月22日
  • Voyager499718
    Voyager499718
    ta-icon

    バリ島が恋しいですが、これはできます!

    原文に戻す

    ビーチが大好きなので、これが私のお気に入りのスポットです。リラックスして、エスキやピクニックに乗り、この素晴らしい海岸線をお楽しみください。

    投稿日: 2021年1月24日
  • amarcel-d
    amarcel-d
    ta-icon

    素敵な景色

    原文に戻す

    オーストラリアのほぼすべてのビーチのように美しいビーチ。夏に行くと少し楽しいかもしれません。私たちにとっては寒かったです。しかし、私たちは景色を楽しみにしました。私たちは戻ってくる予定でした。

    投稿日: 2020年10月6日
  • jackdc14
    jackdc14
    ta-icon

    息をのむようなビーチ、恐ろしい道。

    原文に戻す

    長いレビューのために事前に謝罪しますが、ここで思い出すには思い出せませんでした。このビーチは5つ星でした。骨が震え、メンテナンスが不十分だった段ボール汚れtr...

    投稿日: 2020年4月27日
  • ummejf
    ummejf
    ta-icon

    道路旅行

    原文に戻す

    美しいビーチ。非常に険しく人里離れた。大きな岩と崖がビーチを取り囲んでいます。手入れの行き届いた道と、ベビーカーや車椅子に適した展望台があります。私たちは't...

    投稿日: 2019年7月15日
  • 1
  • 2