https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brunswick-county/islands-art-and-books-78728050/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得

Islands Art & Books

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:13件
ギャラリー
営業時間外 明日11:00-16:00より営業
所在地:
6885 Beach Dr SW unit c, Ocean Isle Beach, NC 28469, United States地図
電話番号:+1 910-579-7757
旅行者の声:

表示

Islands Art & Booksの周辺のおすすめスポット

Islands Art & Booksのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • leslier250
    leslier250
    ta-icon

    フレンドリーなスタッフと地元の著者

    原文に戻す

    止めるのにいい場所です!クックブックを含む地元の作家による本がありました。フレームの有無にかかわらず、多くの絵画や写真が販売されています。フレームは同じ日に行うことができます。素敵な海ガラスの宝石狂気...

    投稿日: 2023年5月27日
  • Robert A
    Robert A
    ta-icon

    魅力的なギャラリー

    原文に戻す

    先週、この楽しいギャラリーを訪れました。すごかった。私たちが出入り口を通り抜けたとき、魔法は始まりました、そして所有者であるゲイリー教皇は私たちを暖かく迎えてくれました。彼は私たちを家族のように感じさせました...

    投稿日: 2023年3月24日
  • Stevedec
    Stevedec
    ta-icon

    本や工芸品の豊富な地元のお店

    原文に戻す

    この店には、さまざまな地元および沿岸の主題書のほか、アートワーク、写真印刷、工芸品が豊富に揃っています。オーナーはフレンドリーで親切です。オープニングホ...をチェックしてください

    投稿日: 2022年5月17日
  • CoopJen
    CoopJen
    ta-icon

    とても素敵な小さな地元の店!

    原文に戻す

    地元のアート、本、宝石などがいっぱいのこの地元のお店を見つけました。宝物がいっぱいの素晴らしい場所です!

    投稿日: 2021年6月5日
  • G1514BKfranks
    G1514BKfranks
    ta-icon

    小さなアート ギャラリー

    原文に戻す

    ノースカロライナ州の海岸への旅行の素晴らしい思い出を呼び戻すための優れた芸術品や宝石類、その他の贈り物。オーナーのゲイリーは、あなたが見ているものを見つけるために彼の道を進んでいますf...

    投稿日: 2021年5月30日