https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bullitt-county/knob-creek-gun-range-61760983/?locale=ja-JP&curr=NZD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ノブクリーク砲台

Knob Creek Gun Range
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:47件
射撃
本日9:00-18:00より営業
所在地:
690 Ritchey Ln, West Point, KY 40177, United States地図
電話番号:+1 502-922-4457
旅行者の声:

表示

ノブクリーク砲台の周辺のおすすめスポット

ノブクリーク砲台のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(47件の口コミ)TripAdvisor
47件の口コミ
  • paul d
    paul d
    ta-icon

    レンジ安全「役人」は冗談です

    原文に戻す

    あなたが愚か者のように侮辱され、話す準備ができています。あなたが反論しようとするならば、彼らは彼らが兵士になりたい愚かなグループであることを知っているので、あなたはすぐに追い出されます。

    投稿日: 2023年10月17日
  • S9825LUwilliams
    S9825LUwilliams
    ta-icon

    彼らは見知らぬ人を好きではなく、あなたに知らせることを恥ずかしがり屋ではありません

    原文に戻す

    レンジセキュリティオフィサーは、彼が海兵隊DIであると想像するのをやめるべきです。私は71歳で、安全事故なしで60年間撃ちました。 6年間の軍事と35年間の法執行。私は電話を取得します...

    投稿日: 2022年6月27日
  • NotFrankJardim
    NotFrankJardim
    ta-icon

    このグループは YouTube ビデオメーカーの家族を オフラインで狙っています

    原文に戻す

    銃の専門家、彼はまた、@Agent19という名前のYouTubeのアノマウスサイバーバリーであり、銃の範囲ゾンビコース/...からフランクジャーディムであると非難されていますが、おそらく@Agent19は...です。

    投稿日: 2021年6月29日
  • C7476SNmiak
    C7476SNmiak
    ta-icon

    この場所は学校を思い出す

    原文に戻す

    他の子供は 蹴り上げて 走るんだ 走るんだ 走るんだ 私の銃を走るんだ 他の子供は 蹴り上げて 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ 走るんだ

    投稿日: 2020年2月16日
  • KariB663
    KariB663
    ta-icon

    巨大な店と楽しい場所

    原文に戻す

    その地域にいる間、立ち寄ってその場所を見なければなりませんでした。 CMTで何年も前にテレビ番組を見たことを忘れないでください。店には想像できるすべての銃の膨大な選択があります。素晴らしいフレンドリーなスタッフとサービス。ガンr...

    投稿日: 2019年9月1日

追加情報