https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/burleson/burleson-visitors-center-58355745/
概要周辺レビュー特典を獲得

Burleson Visitors Center

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:14件
博物館
明日 10:00-16:00より営業
所在地:
124 W Ellison St, Burleson, TX 76028, United States地図
電話番号:+1 817-447-1575
旅行者の声:

表示

Burleson Visitors Centerの周辺のおすすめスポット

Burleson Visitors Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • Tony P
    Tony P
    ta-icon

    チェックして

    原文に戻す

    地域のアトラクションやハイライトに関する素晴らしい情報を備えたかわいい小さなセンター。必ず敷地内で写真を撮る機会。

    投稿日: 2022年9月6日
  • Y9631JYrichardb
    Y9631JYrichardb
    ta-icon

    建設中

    原文に戻す

    バールソン市庁舎の前を訪れる趣のある小さな場所。ただし、現在建設中です。彼らは市庁舎の前に大きな広場を建設しています。完了したら、すべてが...になると思います

    投稿日: 2019年9月5日
  • Danette S
    Danette S
    ta-icon

    フォートワースのすぐ外にある隠れた宝石

    原文に戻す

    これは本当の昔ながらの小さな町の歴史です。私たちは事前にグループツアーに電話をしましたが、彼らはすべての停留所を引き出しました!彼らは援軍を呼び、何人かの長年の住民とhi...のメンバーがいました。

    投稿日: 2018年8月6日
  • Rocky S
    Rocky S
    ta-icon

    素晴らしいディスプレイ

    原文に戻す

    非常に興味深い歴史を持つ素晴らしい小さな町スタッフはとても素敵で、町の歴史と彼らが将来のために計画していることについて素晴らしい知識を持っていました。

    投稿日: 2018年7月9日
  • ddmscool
    ddmscool
    ta-icon

    町をチェックするだけ

    原文に戻す

    町を宣伝するチラシを見たので立ち寄りました。楽しいと思いました。ビジターセンターに立ち寄りました。女性に迎えられ、とても気配りがありました。私たちを周りに見せて、いくつかのポー...を与えました

    投稿日: 2018年7月8日