https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/burnet-county/shaffer-bend-recreation-area-58320806/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

シェイファー・ベンド保養地

Shaffer Bend Recreation Area
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:8件
ハイキング公園
営業中 営業開始:07:00-20:00
所在地:
706 Co Rd 343A, Marble Falls, TX 78654, United States地図
電話番号:+1 512-473-3366
旅行者の声:

表示

シェイファー・ベンド保養地の周辺のおすすめスポット

シェイファー・ベンド保養地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Rick B
    Rick B
    ta-icon

    残念だ

    原文に戻す

    これまでのところ、コロラド川当局のすべての公園の中で、これは最も残念でした。トレイルはよく整備されておらず、多くは大草原を通り抜ける刈り取りされた地域です。リトルノーエlevat...

    投稿日: 2022年5月23日
  • 996kirkp
    996kirkp
    ta-icon

    週末はOK。

    原文に戻す

    NWオースティンから約1時間の週末に適しています。川のキャンプ場の下のポータポティ。ローミングするためのオープンエリアがたくさんあります。干ばつは低河川レベルで明らかです。水を持ってきてください。 ...から利用可能な薪

    投稿日: 2020年11月1日
  • LeahRand
    LeahRand
    ta-icon

    自然の美しさ

    原文に戻す

    美しい場所!川はとてもきれいです。非常に平和な訪問。訪れたときは人があまりいません。私のより良い半分を取るのが待ちきれません!いつかここでキャンプしたいと思います。グリルのある小さなピクニックエリア。何も...

    投稿日: 2019年3月20日
  • 260myriamm
    260myriamm
    ta-icon

    ハイキング旅行

    原文に戻す

    私たちはここでハイキングが大好きでしたが、湖の景色のトレイルは雑草のひざの奥深くでしたが、他のすべてのトレイルは素晴らしく、2時間のハイキングを過ごしました。いくつかのトレイルはかなり荒れていて、非常に素朴な環境で、川の景色は...です。

    投稿日: 2018年5月25日
  • Dave N
    Dave N
    ta-icon

    誰もがレクエリアではありません

    原文に戻す

    このレクリエーションエリアは、私たちが滞在していたテキサス州マーブルフォールズにかなり近いです。私たちはシャファーベンドを訪問するためにドライブを取りました。それは高速道路から少し離れていて、到着時に見るものはそれほど多くありませんでした。ただし、もしよ...

    投稿日: 2017年4月25日

その他のおすすめ

シーワールド サン アントニオ

󰺂5.8
4.7/539件の口コミ
水族館明日予約可
12,805円

ヒューストン自然科学博物館

󰺂6.2
4.4/565件の口コミ
科学技術ミュージアム博物館明日予約可
5,855円

アクアティカ・サン・アントニオ

󰺂3.7
コメントはまだありません
ウォーターパークテーマパーク明日予約可
8,731円