https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cabarete/kana-rapai-50606813?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Kana Rapai

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:13件
ギャラリー
営業時間外 明日10:00-19:00より営業
所在地:
PHXV+X77, Cabarete 57000, Dominican Republic地図
電話番号:+1 809-852-0757
旅行者の声:

表示

Kana Rapaiの周辺のおすすめスポット

Kana Rapaiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • Randy S
    Randy S
    ta-icon

    在庫不足

    原文に戻す

    私の子供たちと私は、肯定的なレビューを読んだ後、この店を訪れることに本当に興奮していました。再利用された素材で作られた興味深いアイテムを集めるのが大好きです。彼らはほとんど持っていませんでした、そして店に在庫は...

    投稿日: 2016年4月23日
  • Randy S
    Randy S
    ta-icon

    在庫不足

    原文に戻す

    私の子供たちと私は、肯定的なレビューを読んだ後、この店を訪れることに本当に興奮していました。再利用された素材で作られた興味深いアイテムを集めるのが大好きです。彼らはほとんど持っていませんでした、そして店に在庫は...

    投稿日: 2016年4月23日
  • pinguild
    pinguild
    ta-icon

    おかしい店

    原文に戻す

    店内には奇妙なものがたくさんありますが、一見の価値があります。好きなものを見つけたかもしれません。そこでココナッツの素敵なジュエリーを買いました。

    投稿日: 2015年11月17日
  • pinguild
    pinguild
    ta-icon

    おかしい店

    原文に戻す

    店内には奇妙なものがたくさんありますが、一見の価値があります。好きなものを見つけたかもしれません。そこでココナッツの素敵なジュエリーを買いました。

    投稿日: 2015年11月17日
  • judyjudygirl
    judyjudygirl
    ta-icon

    最高のリサイクル!

    原文に戻す

    持ち帰るユニークなギフトをお探しですか? !まあ、彼らはあなたにユニークなものを持っているに違いない!コーヒーバッグでできた財布?再形の錫、楽しく珍しい、必見の価格設定も素晴らしいです

    投稿日: 2015年8月13日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5