https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/campton/red-river-gorge-ziplines-56024477?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

レッド・リバー・ゴージ・ジプラインズ

Red River Gorge Ziplines
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:557件
上空遊覧飛行体験
営業中 営業開始:9:00-17:00
所在地:
455 Cliffview Rd, Campton, KY 41301 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 606-668-9930
旅行者の声:

表示

レッド・リバー・ゴージ・ジプラインズの周辺のおすすめスポット

レッド・リバー・ゴージ・ジプラインズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(557件の口コミ)TripAdvisor
557件の口コミ
  • Katie R
    Katie R
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしい旅!! 3人のガイドは信じられないほど素晴らしく、サポート的で知識が豊富でした。私が確信が持てないとき、彼らはサポートと忍耐を提供しました。全体の経験は私が...のために決してしないものです

    投稿日: 2024年6月22日
  • Vanessa B
    Vanessa B
    ta-icon

    原文に戻す

    レッドリバー渓谷ジップラインでの素晴らしい経験!ガイドは素晴らしく、とても楽しかったですし、景色は思い出に残るものでした。私の10歳の息子はとても熱心で興奮していました、彼は最初に行くためにすぐにボランティアをしました。 Ev...

    投稿日: 2024年6月18日
  • leonardsL9511ZF
    leonardsL9511ZF
    ta-icon

    楽しく、爽快で、価値がある

    原文に戻す

    スタッフは経験と同じくらい素晴らしかったです。彼らは私たちを快適で安全に感じさせました。私たちは笑って、とても楽しい時間を過ごしました。景色は息をのむほどでした。これをすることを強くお勧めします。

    投稿日: 2024年6月15日
  • Um N
    Um N
    ta-icon

    プロのオペレーション、ずさんなライダー笑

    原文に戻す

    まあ、私はおそらく最初の行の最初の行であることに少し熱心でした。私は上司のように木にタグを付け、それから与えられた指示に従わず、プラットフォームをかなり激しく叩きました。私の足...

    投稿日: 2024年6月14日
  • Michael J
    Michael J
    ta-icon

    ジップラインのスリル

    原文に戻す

    私たちが経験した最もエキサイティングなジップラインのいくつか。時間とスリルの価値があります。ガイド(エヴァン、マッシー&ラキン(sp?))はとても親切で、経験をmor...でもするのに役立ちました。

    投稿日: 2024年6月11日