https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cape-breton-regional-municipality/petersfield-provincial-park-32778404/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ピーターズフィールド州立公園

Petersfield Provincial Park
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:69件
公園キャンプ
営業中 営業開始:7:00-17:00
所在地:
1N2, 1126 Westmount Rd, Sydney, NS B1R 1C7, Canada地図
旅行者の声:

表示

ピーターズフィールド州立公園の周辺のおすすめスポット

ピーターズフィールド州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • N4886EEtracym
    N4886EEtracym
    ta-icon

    平和な散歩

    原文に戻す

    この場所への私の最初の訪問は今夏だけで、私はそれを早く発見できなかったことを悲しく思います!それは簡単で平和な散歩でした、そして私は間違いなく再び戻ってきます。

    投稿日: 2020年9月28日
  • clboutilier
    clboutilier
    ta-icon

    平和な散歩

    原文に戻す

    これは家族やペットと一緒に散歩できるとても素敵な公園です。いくつかのポイントでは、コーストガードカレッジとシドニーハーバーへの海岸線が見えます。シドネ...に近い素晴らしいトレイル

    投稿日: 2019年10月9日
  • Caperontherun
    Caperontherun
    ta-icon

    トレイルを走る素晴らしい走り

    原文に戻す

    募金イベントに参加しました。素晴らしいトレイルと美しい景色!家族やペット愛好家に最適です。歩いたり走ったりするための2つの(少なくとも)異なるトレイルがあります..いくつかの丘があり、大きな挑戦になります...

    投稿日: 2019年10月2日
  • Mabel H
    Mabel H
    ta-icon

    この地方の公園が大好き

    原文に戻す

    すべての能力のための多くのトレイル。シドニー港と小さなビーチの景色。庭園のあるカントリーハウスとしての歴史のために、たくさんの素晴らしい木と花があります。駐車スペースがたくさんあります。よく使用...

    投稿日: 2019年6月4日
  • Audrey M
    Audrey M
    ta-icon

    美しいスポット

    原文に戻す

    私はこの地域に住んでいて、美しい森の中を散歩したり、野原でピクニックをしたり、シドニーハーバーの素晴らしい景色を楽しんだりするために、この場所を頻繁に訪れます。

    投稿日: 2019年4月14日

追加情報