https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/cape-town/platteklip-gorge-58338040/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

プラッタクリップ・ゴージ

Platteklip Gorge
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:252件
ハイキング
24時間年中無休
所在地:
Platteklip Gorge, Table Mountain (Nature Reserve), Cape Town, 南アフリカ地図
電話番号:+27 21 712 0527
旅行者の声:

表示

プラッタクリップ・ゴージの周辺のおすすめスポット

プラッタクリップ・ゴージのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(252件の口コミ)TripAdvisor
252件の口コミ
  • HotzT
    HotzT
    ta-icon

    非常に恐ろしい - 大風と厚い雲に降りる

    原文に戻す

    とても怖い!ケーブルカーを降りるという考えでスケルトン峡谷をハイキングしました。ハイキングは疲れ果てていました。ケーブルカーがもう走っていないと誰かが教えてくれたとき、私たちはビーチエリアに行きました...

    投稿日: 2023年12月25日
  • Jojojo100027
    Jojojo100027
    ta-icon

    美しく、他の人が説明するほど簡単ではありません。

    原文に戻す

    素晴らしいハイキング。私たちは両方ともかなりフィットしていますが、これは簡単ではありませんでした。サイトではスクランブルは必要ないと言っていますが、多くの場合です。私たちは安全だと感じ、ルートはよく署名されています。 4時間かかりました!!

    投稿日: 2023年11月30日
  • chellym2013
    chellym2013
    ta-icon

    やらなければならない

    原文に戻す

    しかし、人がそれが簡単だと言うときを信じないでください。私はかなりフィットしていて、疲れていました。テーブルマウンテンの頂上に到達するのに2時間かかりましたが、それはとてもやりがいがありました。とても安全です。ステップは...

    投稿日: 2023年4月19日
  • Hockey_Tish
    Hockey_Tish
    ta-icon

    素晴らしいハイキング

    原文に戻す

    非常によくマークされており、非常に旅行します。ずっと安全だと感じました。下りには急すぎるのでトラムを降りました

    投稿日: 2023年3月23日
  • VadimM67
    VadimM67
    ta-icon

    食堂山に登るにはどうすればいいですか?

    原文に戻す

    ケープタウンに行く、食事の山に行かない、パリに行く方法、エッフェル塔を見ない方法。グスタフエッフェル塔の作品のように、登るのは簡単です。エレベーターにいないだけで、...

    投稿日: 2022年10月23日
  • 1
  • 2