https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cardigan/cardigan-heritage-centre-61799056/?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Cardigan Heritage Centre

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
博物館
営業中 営業開始:10:00-17:00
所在地:
4537 Wharf Rd, Cardigan, PE C0A 1G0, Canada地図
電話番号:+1 902-583-3110
旅行者の声:

表示

Cardigan Heritage Centreの周辺のおすすめスポット

Cardigan Heritage Centreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Earle F
    Earle F
    ta-icon

    ....を見るのにうれしい

    原文に戻す

    小さなコミュニティ'sが人を止めさせ、車から出て、彼らの村がどれほど美しいかを見るために何かに投資するのを見るのはうれしいです。私の息子と私はバイクのピットストップとして立ち寄りました。 th...を見るのもいいですね

    投稿日: 2020年1月9日
  • Earle F
    Earle F
    ta-icon

    ....を見るのにうれしい

    原文に戻す

    小さなコミュニティ'sが人を止めさせ、車から出て、彼らの村がどれほど美しいかを見るために何かに投資するのを見るのはうれしいです。私の息子と私はバイクのピットストップとして立ち寄りました。 th...を見るのもいいですね

    投稿日: 2020年1月9日
  • KWTraveller2016
    KWTraveller2016
    ta-icon

    図書館訪問

    原文に戻す

    私たちが行ったとき、ビジターセンターは閉鎖されましたが、図書館は開いていました!それは私が思ったよりも多くの本を持っていて、それは素晴らしい景色を持っています。あなたが錫...に行ったことがあると言うことをお勧めします。

    投稿日: 2019年9月25日
  • KWTraveller2016
    KWTraveller2016
    ta-icon

    図書館訪問

    原文に戻す

    私たちが行ったとき、ビジターセンターは閉鎖されましたが、図書館は開いていました!それは私が思ったよりも多くの本を持っていて、それは素晴らしい景色を持っています。あなたが錫...に行ったことがあると言うことをお勧めします。

    投稿日: 2019年9月25日
  • Brian B
    Brian B
    ta-icon

    方向を知りたいだけ

    原文に戻す

    中心部のとても素敵な人。島の北東のポイント(ヒトデルート)を一周する素晴らしい日帰り旅行のための素晴らしい地図といくつかのポインタをくれました。スタッフはすべての秘密のスポットを知っています...

    投稿日: 2017年7月24日
  • 1
  • 2