https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cary/marla-dorrel-park-58360317/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

マーラ・ドレル・パーク

Marla Dorrel Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:15件
遊園地
営業中 営業開始:7:00-21:00
所在地:
111 Thurston Dr, Cary, NC 27518 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 919-469-4061
旅行者の声:

表示

マーラ・ドレル・パークの周辺のおすすめスポット

マーラ・ドレル・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • turnermariej
    turnermariej
    ta-icon

    あらゆる年齢層と能力のための素晴らしい公園

    原文に戻す

    私はこの公園が大好きでした!日陰でよく整備されました。あらゆる年齢や能力の子供向けの機器がありました。それは非常にアクセス可能で、私の幼児はそれを愛していました。欠点は、駐車場がかなり...

    投稿日: 2020年1月9日
  • moonlightlady28
    moonlightlady28
    ta-icon

    なぜ私は子供ではないのですか?

    原文に戻す

    TBH-この公園は、大人になるのが難しい理由の1つです。良いこと:私は子供を持っています、私はいつも彼と遊んでいるふりをすることができます:)公園は素晴らしいです。 c...を取るのに最適な場所

    投稿日: 2019年9月17日
  • Michelle M
    Michelle M
    ta-icon

    遊び場の設備がたくさんありますが、大家族には適していません

    原文に戻す

    ローリーエリアの最高のものの1つは公園です!非常に多くのオプションがありますが、マラドレル公園、別名ドラゴンパークまたはキッズトゥアゲアプレイグラウンドは私たちのお気に入りではありません。 ...の最初のもの

    投稿日: 2018年12月9日
  • nelsons107
    nelsons107
    ta-icon

    子供達の時間だ!

    原文に戻す

    この公園にはプール以外のすべてがあります。遊び場の設備は年齢とスキルレベルによってグループ化されており、身体障害者にも対応しています。私たちはこの場所をドラゴンパークベック...と呼んでいます。

    投稿日: 2018年9月3日
  • 44KEM74
    44KEM74
    ta-icon

    K夫人

    原文に戻す

    3人の子供と一緒にこの公園に来たのは家族初めてでした。彼らは公園の遊び場を楽しんだと思います。

    投稿日: 2018年7月21日

追加情報