https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/casa-grande/peart-park-56012442/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

パート・パーク

Peart Park
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:8件
公園
営業中 営業開始:5:00-23:00
所在地:
350 E 6th St, Casa Grande, AZ 85122, United States地図
電話番号:+1 520-421-8600
旅行者の声:

表示

パート・パークの周辺のおすすめスポット

パート・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Makaila V
    Makaila V
    ta-icon

    ゴージャスな公園

    原文に戻す

    素晴らしい公園ですが、敷地内に住んでいる人にとってはあまり安全だとは感じません。カサ グランデは、不幸な人が家を持っていないのを助けるために、より多くの住宅/プログラムを証明することから恩恵を受ける可能性があると思います。

    投稿日: 2024年4月29日
  • Cruiser646710
    Cruiser646710
    ta-icon

    ホームレス

    原文に戻す

    妻と私は日曜日の午後3時に立ち寄りました。公園はかなりきれいに見えましたが、駐車場は完全に空っぽで、2人の住んでいない人がいて、誰もいませんでした。多分それは大丈夫でしたが、私たちは't感じませんでしたco...

    投稿日: 2023年9月25日
  • Sheri S
    Sheri S
    ta-icon

    ホームレスの宝庫

    原文に戻す

    4-5ショッピングカートと家を持っていなかった子供がいる家族を見ました。私たちは何を期待すべきかわからないので、隣の図書館に立ち寄って施設を使いました。 (公園はチャイ...

    投稿日: 2019年5月15日
  • Geoffrey Y
    Geoffrey Y
    ta-icon

    公園は静かできれいです

    原文に戻す

    都会の生活から逃れるのに最適な場所で、犬の運動やブランコやスライドなどのキッズエンターテイメントに最適です。

    投稿日: 2019年2月24日
  • brooklyndebbie
    brooklyndebbie
    ta-icon

    素晴らしい公園

    原文に戻す

    この公園は美しく、とても清潔でとても安全に保たれています。誰もあなたを悩ませません。リラックスして一日を過ごすのに最適な場所です。

    投稿日: 2018年11月6日

追加情報