https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cass-county/eugene-t-mahoney-state-park-23507115/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ユージーン T. マホーニー州立公園

Eugene T. Mahoney State Park
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:313件
公園国立公園教会・大聖堂
24時間年中無休
所在地:
28500 W Park Hwy, Ashland, NE 68003 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 402-944-2523
旅行者の声:

表示

ユージーン T. マホーニー州立公園の周辺のおすすめスポット

ユージーン T. マホーニー州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(313件の口コミ)TripAdvisor
313件の口コミ
  • victoriajC5087UH
    victoriajC5087UH
    ta-icon

    メロドラマは家族のお気に入りです!

    原文に戻す

    私たちの家族は毎年メロドラマに参加するのが大好きで、夏のほとんどの夜に開催されます。彼らは見に行く価値のあるいくつかの楽しいインタラクティブなショーを上演しました!

    投稿日: 2023年7月15日
  • vickyp973
    vickyp973
    ta-icon

    この場所にはすべてがあります

    原文に戻す

    この場所にはすべてがあります!さまざまな一晩のオプション-ホテルスタイルの客室、素晴らしいキャビン、RV用の場所、またはテントキャンプができるロッジ!そしてアクティビティ-うわー!乗馬、ポニーリ...

    投稿日: 2023年6月2日
  • Grover R
    Grover R
    ta-icon

    プラテ川の素晴らしい景色を望む素晴らしいハイキングとタワー

    原文に戻す

    グレートプレーンズへの旅行では、最高のトレイルをいくつかハイキングしたかったのですが、ネブラスカ州では、この公園にはプラット川沿いの最高のトレイルの1つがあります。公園にはキャビンのようなものがありますが、...

    投稿日: 2023年5月1日
  • AmbieThursby
    AmbieThursby
    ta-icon

    家族の楽しみ

    原文に戻す

    私たちは週末におじいちゃんの誕生日を祝うためにキャビンを借りました。孫のセットが最初の夜を過ごし、家族全員が2日目を集め、孫のセットが2日目...を過ごしました。

    投稿日: 2023年4月7日
  • Rachel S
    Rachel S
    ta-icon

    史上最悪の休暇

    原文に戻す

    2ベッドルームのキャビンは汚れていました。窓はメインリビングエリアの7つの窓から脂っこい指紋で覆われていましたが、画面が2つしかなく、機能していました。キッチンはまばらで、すべてのカウンター...

    投稿日: 2023年3月29日

追加情報