https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cayenne/jardin-botanique-58309462/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

植物園

Jardin Botanique
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:76件
植物園
本日7:00-19:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
End of Avenue Charles de Gaulle, Cayenne, French Guiana地図
旅行者の声:

表示

植物園の周辺のおすすめスポット

植物園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(76件の口コミ)TripAdvisor
76件の口コミ
  • 773nicholasn
    773nicholasn
    ta-icon

    ひどい

    原文に戻す

    本当に見るものは何もありませんでした、そしてそれはかなりひどく維持されました。植物園と呼ぶことは真実を広げています。唯一のプラスのことは、それが無料だったということです。

    投稿日: 2022年1月30日
  • geanellc
    geanellc
    ta-icon

    ここには何も見えない

    原文に戻す

    基本的には見るべきもののないシンプルな庭園で、リラックスして想するのに最適な場所であり、結婚式に最適な場所です!

    投稿日: 2019年8月18日
  • henrivantilburg
    henrivantilburg
    ta-icon

    少し日陰が欲しいとき

    原文に戻す

    それはかなり素敵な公園、植物園で、さまざまな種類の木や花、そしていくつかの池があります。暑さから逃れるのに良い場所だと思います。その隣には、al...である市営プールがあります。

    投稿日: 2016年12月9日
  • geanellc
    geanellc
    ta-icon

    リラックスの場所

    原文に戻す

    ここで'家族や友人とぶらぶらするのに最適な場所...結婚式イベント(結婚式)、ショーケースなどに最適な場所です!それは十分に大きく、それは常に非常にきれいです!そこには誰かがいますが、何も...

    投稿日: 2016年7月13日
  • piano45
    piano45
    ta-icon

    魅力的な庭園

    原文に戻す

    他のレビューを読んだ後、私たちはこれらの庭園の基準に嬉しく驚きました。すべての木には植物名が付いたラベルが付いていたので、フランス語では問題が発生しませんでした。すべての手入れの行き届いた...

    投稿日: 2015年10月29日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報