https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/centar-sarajevo/nermine-doi-55795918/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Nermine, dođi

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:17件
記念碑彫刻・彫像
24時間年中無休
所在地:
Trampina 2, Sarajevo 71000, Bosnia & Herzegovina地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Nermine, dođiの周辺のおすすめスポット

Nermine, dođiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • macedonboy
    macedonboy
    ta-icon

    ボスニア戦争の最も悲しい物語の1つ

    原文に戻す

    この彫刻はスレブレニツァ虐殺の記念碑です。この彫刻は、ボスニアのラモオスマノヴィッチに言及して、彼の手を口に掛けて叫ぶ男を描いています。スレブの陥落後...

    投稿日: 2023年6月8日
  • Ginges_revenge
    Ginges_revenge
    ta-icon

    見たい

    原文に戻す

    サラエボ包囲中に家族が受けた損失を思い出させるのは忘れられない思い出です。父親が息子に呼びかける悲しいイメージ。それは良かったが、見るのが難しい。...のための顕著なリマインダー

    投稿日: 2023年6月6日
  • AndyJohn74
    AndyJohn74
    ta-icon

    スレブレニツァを忘れないで

    原文に戻す

    事件を目撃したり、ニュースで見た人にとって、父親が息子に叫んだ恐ろしい映像を忘れる人はいません。これは、n...でなければならないイベントへのシンプルで感動的な記念碑です。

    投稿日: 2023年5月24日
  • JnVSydney
    JnVSydney
    ta-icon

    思考を刺激する

    原文に戻す

    ヴェリキ公園内には、サラエヴォ包囲中に命を落としたスレブレニツァの人に捧げられた、叫ぶ男の彫刻が立っています。

    投稿日: 2020年5月21日
  • Martyn W
    Martyn W
    ta-icon

    もう何もない

    原文に戻す

    私はこの像を見つけようと公園をさまよったが、成功しなかった。それから私は通りの向こうの警官に近づき、彼女に尋ねたところ、彼女は知らないと言った。彼女はb...近くの労働者に尋ねた。

    投稿日: 2019年6月28日
  • 1
  • 2