https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/central-coast/petroglyph-galley-56044256/?locale=ja-JP&curr=THB
概要周辺レビュー特典を獲得

Petroglyph Galley

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:24件
所在地:
442 MacKenzie Street, Bella Coola, BC V0T, Canada地図
電話番号:+1 250-799-5673
旅行者の声:

表示

Petroglyph Galleyの周辺のおすすめスポット

Petroglyph Galleyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • traveltips621
    traveltips621
    ta-icon

    この先住民ツアーを見逃さないでください

    原文に戻す

    シェルトンは、ヌクザルク国の神聖な光景のこのツアーを率い、伝統的な先住民の物語、祈り、歌を通して信じられないほどの知識を共有しました。それは深く感動的な経験でした...

    投稿日: 2022年10月7日
  • Bart-en-Kirsten
    Bart-en-Kirsten
    ta-icon

    ガイド

    原文に戻す

    私たちはジャレルによるツアーをしました、彼は物語の語り手であり、彼の文化を非常に誇りに思っています。一人でそこに行かないでください。それはセクラットの場所であり、Nuxalk文化のすべての物語を聞くことは価値があります。...です

    投稿日: 2022年7月26日
  • Portlandtravlers2
    Portlandtravlers2
    ta-icon

    ペルトログリフの必見ツアー

    原文に戻す

    これは非常に楽しく価値のあるツアーでした。最初はちょっと高いように見えたので消極的でしたが、4人のグループはコストと最も楽しい活動の1つに値することを発見しました...

    投稿日: 2022年7月6日
  • Graham B
    Graham B
    ta-icon

    ベラ·クーラの理解に不可欠

    原文に戻す

    私たちはペトログリフの2時間の視聴を本当に楽しんだ!私たちのガイドクライブは、主題に非常に熱心で、それが示しています。ペトログリフについて学んだだけでなく、...についても学びました。

    投稿日: 2019年9月27日
  • Gingamet1
    Gingamet1
    ta-icon

    ペトログリフ - 想像以上!

    原文に戻す

    この小さなグループツアーで友達と行きました。簡単なバスに乗って、古い成長したシダのある美しい森に短い散歩をします。安定した靴を履くと、森の床はしばしば少し滑らかです(泥と根)。ガイドは...

    投稿日: 2019年9月3日
  • 1
  • 2