https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/central-pennington/black-hills-caverns-56023760/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ブラックヒルズ・キャバーンズ

Black Hills Caverns
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:200件
洞窟
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
2600 Cavern Rd, Rapid City, SD 57702 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 605-343-0542
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ブラックヒルズ・キャバーンズの周辺のおすすめスポット

ブラックヒルズ・キャバーンズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(200件の口コミ)TripAdvisor
200件の口コミ
  • mtscribe
    mtscribe
    ta-icon

    素晴らしい地下体験

    原文に戻す

    アドベンチャーツアーは、$18.99で適度にリストされており、適度にリストされています。ツアーにはスタミナに課税するいくつかのクライミングがあります。ツアーは広としていて、サーフ...の250フィートまで下がります。

    投稿日: 2023年10月5日
  • H1265YJjohnl
    H1265YJjohnl
    ta-icon

    何が起こったのかわからない?

    原文に戻す

    ツアーに行くために場所に車で行きました。ゲートは正午にロックされました。ウェブサイトに閉鎖されたという通知はありませんか?標識や正面玄関に通知はありません。コミュニケーションの機会

    投稿日: 2023年8月24日
  • 392stevenk
    392stevenk
    ta-icon

    ADA差別

    原文に戻す

    娘が書いた。私は下に言及したお父さんです。私の家族は、2つのタスク訓練されたサービス犬で、オンラインで2:00PMツアーの予約を予約した3人で構成されています。私たちはloca...に到着しました

    投稿日: 2023年7月27日
  • Trip07769308943
    Trip07769308943
    ta-icon

    洞窟を巡るのが好きなら、訪れてください

    原文に戻す

    本当にクールな場所。洞窟が好きなら、これをチェックする必要があります。これは地下250フィートまで行くガイド付きツアーです。私たちのツアーガイドは非常に有益で、かなりの数の古いミニ...があります

    投稿日: 2022年9月7日
  • Soccer_taz
    Soccer_taz
    ta-icon

    素晴らしいツアー

    原文に戻す

    今日は5歳と7歳の冒険ツアーをしました。私たちはとても楽しんだ。私たちのツアーガイドローガンは素晴らしかったです。彼はみんなが一緒にいて、子供たちと素晴らしいことをしました。私は高い...

    投稿日: 2022年7月24日

追加情報