https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chalmette/tahyo-tavern-61224900
概要周辺レビュー特典を獲得

Tahyo Tavern

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:11件
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
2029 Paris Rd, Chalmette, LA 70043, United States地図
電話番号:+1 504-533-9747
旅行者の声:

表示

Tahyo Tavernの周辺のおすすめスポット

Tahyo Tavernのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • Amy H
    Amy H
    ta-icon

    おいしい料理 - 閉じていません

    原文に戻す

    食べ物は素晴らしく、サービスはA+で、価格は非常にリーズナブルです。 5人のパーティーとすべてが異なるものを注文しました。立ち寄る小さくて趣のある場所。

    投稿日: 2020年1月3日
  • PattiT23
    PattiT23
    ta-icon

    この犬愛好家のための夜を見つける

    原文に戻す

    フレンチクォーターをさまよってレゲエ音楽を聴き、入らなければなりませんでした。素晴らしいのんびりとした場所、良い人、良い音楽。私たちは本当にそれを楽しんだし、犬のリカッスをサポートしていたのが大好きでした。彼女は...

    投稿日: 2017年4月24日
  • Stopmarks
    Stopmarks
    ta-icon

    とても興味深い場所

    原文に戻す

    良い理由のために良い食べ物!テレビで見られるように、Villalobos Pit Bull Rescueにメリットがあります。良いナマズサンドイッチと楽しいウェイトレス。

    投稿日: 2017年3月27日
  • Heather C
    Heather C
    ta-icon

    バーに座るほうがテーブルよりいいです!

    原文に戻す

    それはちょっと奇妙です、私たちは脂肪火曜日にそこにいました、そしてバーテンダーは絶対に素晴らしかったです!ニンニクマヨネーズ...うれしいフライドポテト!飲み物は素晴らしくて美味しかったです。彼女は気配りがあり、フレンドリーでした...

    投稿日: 2017年3月14日
  • lawcna
    lawcna
    ta-icon

    素晴らしい場所!

    原文に戻す

    今週、フレンチクォーターでこのバーを数回訪れました。最初の夜、リセルに会った彼女は絶対に素晴らしいです。彼女は私たちを再び招待し、私たちの次のt...

    投稿日: 2017年3月10日