https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/champaign-county/birch-bark-canoe-livery-61773299?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

バーチ・バーク・カヌー・ライブリー

Birch Bark Canoe Livery
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:81件
ウォーターアクティビティ
営業中 営業開始:09:00-16:00
所在地:
1455 River Rd, Urbana, OH 43078 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 937-652-2663
旅行者の声:

表示

バーチ・バーク・カヌー・ライブリーの周辺のおすすめスポット

バーチ・バーク・カヌー・ライブリーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(81件の口コミ)TripAdvisor
81件の口コミ
  • JoHanna D
    JoHanna D
    ta-icon

    午後を過ごす素敵な方法

    原文に戻す

    バーチバークカヌーライブリーはよく組織されており、簡単にアクセスできる場所にあります。彼らの新しいオンラインチェックインプロセスは物事をよりスムーズにしました。私たちは単に彼らに私たちの名前を与え、私たちのパドルとl...を拾いました。

    投稿日: 2023年8月27日
  • Maps22607
    Maps22607
    ta-icon

    大好き!私たちはそこで次の冒険を計画しています!

    原文に戻す

    素晴らしい時間、スタッフはチェックインから川を降りるまで親切でフレンドリーです。マッドリバーは美しく素晴らしい家族体験です。美しい静かなカヌー。

    投稿日: 2022年7月4日
  • Karen D
    Karen D
    ta-icon

    完璧な日と場所

    原文に戻す

    完璧なリラックスした一日!!スタッフは一流です。ピクニックランチを詰めて川で楽しんだ。暑い日に透き通った水が魅力!

    投稿日: 2022年7月4日
  • 676pegw
    676pegw
    ta-icon

    楽しい時間!

    原文に戻す

    とてもいい時間。川は速かった、あなたは実際に一生懸命働かなければなりませんでした!!操縦するだけで少し混雑したスポットでした。お父さんの日だったので満員でした!!私たちは戻ってきます!

    投稿日: 2022年6月22日
  • williamsfamilycov
    williamsfamilycov
    ta-icon

    トップノッチ

    原文に戻す

    これは間違いなく私たちの最高のカヌー旅行でした。オハイオ州で複数のカヌーの服を訪れましたが、これは最も風光明媚で平和で、よく走っているものです。プットイン...への清潔で安全な交通機関

    投稿日: 2022年6月6日