https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chanhassen/lake-ann-park-58347431/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

レイク・アン・パーク

Lake Ann Park
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:12件
公園ビーチ
営業中 営業開始:6:00-22:00
所在地:
1456 W 78th St, Chanhassen, MN 55317 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 952-227-1100
旅行者の声:

表示

レイク・アン・パークの周辺のおすすめスポット

レイク・アン・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • DataWithStyle
    DataWithStyle
    ta-icon

    失礼な犬の飼い主を除いて素敵な公園

    原文に戻す

    素敵で静かなトレイル。夏にはビーチで忙しくなることができます。犬を野生に走らせ、皮紐を脱いでいる失礼な犬の飼い主がたくさんいます。

    投稿日: 2019年5月9日
  • jillkathleen
    jillkathleen
    ta-icon

    アン湖公園とビーチは「かなり良い公園」

    原文に戻す

    私は過去12年以上チャンに住んでおり、アン湖に行って泳いだり、釣りをしたり、ソフトボールの試合を見たり、ピクニックをしたり、散歩したり、スノーシューをしたりしています。それはかなり良い公園です-面積が非常に広く、...が特徴です

    投稿日: 2018年7月5日
  • 70merrillw
    70merrillw
    ta-icon

    素敵な公園

    原文に戻す

    私はペイズリー公園に行く途中で、屋外で散歩に行く場所が欲しかったし、レイクアンパークに出くわしました。やるべきことがたくさんある美しい公園です。私はちょうど湖の周りを散歩に行きました...

    投稿日: 2018年6月19日
  • A H
    A H
    ta-icon

    湖の周りを散歩するのもいいですね

    原文に戻す

    エック神殿のトレイルからアン湖のトレイルまで切り落とし、トレイルの周りを湖の周りを歩きます。アヒルなどを見るのは楽しい散歩です。ソフトボールなどについて読んだことがありますが、h...は決してありません。

    投稿日: 2017年11月9日
  • _harlanderm
    _harlanderm
    ta-icon

    ファミリーフレンドリーな公園

    原文に戻す

    公園にはソフトボール、砂のバレーボール、サッカー場があります。ビーチは素晴らしく、プライムタイムにはライフガードがあります。レンタルするパドルボートとカヌーがあり、スナックバーはみんなを幸せに保ちます...

    投稿日: 2017年8月28日

追加情報