https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/charles-city-county/westover-plantation-23504179/
概要周辺レビュー特典を獲得

Westover Plantation

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:83件
ファーム
本日10:00-17:00より営業
所在地:
7000 Westover Rd, Charles City, VA 23030-3329地図
電話番号:+1 804-829-2882
旅行者の声:

表示

Westover Plantationの周辺のおすすめスポット

Westover Plantationのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(83件の口コミ)TripAdvisor
83件の口コミ
  • janesR8484IO
    janesR8484IO
    ta-icon

    とてもがっかりしました!

    原文に戻す

    私たちは以前ここに来ましたが、今回はとてもがっかりしました。数年前の最後の訪問以来、それは実行されているように見え、敷地は維持されていません。バージニア州のガーデンウィークでした...

    投稿日: 2024年4月29日
  • 230rickp
    230rickp
    ta-icon

    本物の地元の宝石!

    原文に戻す

    ウィリアムズバーグに滞在している間、ここを訪れる気まぐれに決めました。早朝に呼ばれて、邸宅のツアーが提供されていることを確認し、彼らがth...にいたときに私たちがジャックポットを打ったことを発見しました。

    投稿日: 2024年4月24日
  • GrandTour51585679516
    GrandTour51585679516
    ta-icon

    これをリストに入れろ!

    原文に戻す

    レビューを読んだので、あまりひどく繰り返しませんでした。 ATLからの人の否定的なレビューを見て驚いた。これは、個人所有で維持され、稼働している農場の家です。 Th...

    投稿日: 2023年12月15日
  • ROBIN S
    ROBIN S
    ta-icon

    ジェームズ川での私たちのお気に入りのツアー!

    原文に戻す

    この18世紀の邸宅のためのジェームズ川の壮観な設定!私たちは幸運にも、家の歴史、バード家族、奴隷...についてよく知っている所有者からツアーを予約しました。

    投稿日: 2023年9月12日
  • deb-e k
    deb-e k
    ta-icon

    手入れが悪い 恥だ

    原文に戻す

    この財産は数十年間完全に無視されてきました。庭は雑草になってしまった。家はひどい状態です。バード一家はみんな墓の中で転がって、そのsuc...を知っていると思います。

    投稿日: 2023年7月17日