https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/charleston/st-philip-s-church-23516666/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

St. Philip's Church

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:144件
教会・大聖堂霊園
営業中 営業開始:10:00-16:00
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
142 Church St, Charleston, SC 29401, United States地図
電話番号:+1 843-722-7734
旅行者の声:

表示

St. Philip's Churchの周辺のおすすめスポット

St. Philip's Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(144件の口コミ)TripAdvisor
144件の口コミ
  • RobSC1001
    RobSC1001
    ta-icon

    きちんとしたO教会。

    原文に戻す

    素晴らしい古い教会と墓地でした。その場所はロンドンなどを思い出しました。墓地にいるのを怖がらなかった。

    投稿日: 2023年5月28日
  • briansY271XS
    briansY271XS
    ta-icon

    スーハワードの幽霊

    原文に戻す

    ツアーの1つで、私たちは教会の隣の墓地ローマに信じられているスーハワードの幽霊について学びました。私たちが教会に行った日は閉鎖されましたが、墓地を見に来ました。アルトウ...

    投稿日: 2023年4月23日
  • KeepLifeSimpleUSA
    KeepLifeSimpleUSA
    ta-icon

    美しい街での平和な体験

    原文に戻す

    セント フィリップス教会は、サウス カロライナ州チャールストンにあるとても美しい教会でした。教会の鐘が美しいです。教会とその周辺の墓地は、訪れる価値があり、敬意を表しました。

    投稿日: 2023年4月15日
  • PUMBRIDGE
    PUMBRIDGE
    ta-icon

    とてもフレンドリーな小さなティールーム

    原文に戻す

    自家製の農産物を備えた伝統的なティールームは、印象的なセントフィリップ教会への訪問の歓迎の側面の1つですが、午後中にそこに向いている場合は、開館時間がli...であるため早く到着してください。

    投稿日: 2022年7月2日
  • dana n
    dana n
    ta-icon

    聖フィリップ教会の鐘

    原文に戻す

    ベルが狂っているのを聞いたとき、バグパイプが演奏しているのを聞いて、それが結婚式であることを知ったとき、私たちは歩いて(まあ、私たちはちょっと走りました)素晴らしい驚きがありました!美しいサイトと響く鐘は私にchil...を与えました

    投稿日: 2021年12月24日

追加情報