https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/charlottetown/peake-s-wharf-50695320/
概要周辺レビュー特典を獲得

ピークス ワーフ

Peake's Wharf
󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:203件
24時間年中無休
所在地:
1 Great George St. Charlottetown,PE地図
旅行者の声:

表示

ピークス ワーフの周辺のおすすめスポット

ピークス ワーフのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(203件の口コミ)TripAdvisor
203件の口コミ
  • Pam G
    Pam G
    ta-icon

    この夏に戻ってきます!

    原文に戻す

    特に晴れた日にシャーロットタウンを訪れるなら、これは必見です。春の晴れた午後に家族を埠頭の周りに連れて行きましたが、それでも楽しい時間を過ごしました。間違いなく...

    投稿日: 2024年5月2日
  • roaming_kiwi58
    roaming_kiwi58
    ta-icon

    クルーズ港近くの町の活気ある部分。

    原文に戻す

    ショップや飲食店が並ぶウォーターフロント沿いの賑やかなエリア。クルーズ港からここまで歩いてきました。散歩する価値があります。シャーロットタウンは素敵で、ここでの時間を本当に楽しんだ。

    投稿日: 2023年10月24日
  • joe-chicago-23
    joe-chicago-23
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    クルーズ港の近くにあるこのエリアは、美しい景色を眺めることができます。ショップやレストランの間を散策するのに十分なスペース。そして座るベンチ。

    投稿日: 2023年10月3日
  • Ron M
    Ron M
    ta-icon

    とても楽しいツアーです。

    原文に戻す

    このボートツアーでたくさんの楽しみ。ケン船長は35年間沿岸警備隊にいましたが、海とPEIについて多くのことを知っていました。ユーモラスでミュージカルな、彼は物事を楽しく保ちました。彼の兄弟テリーはファーストメイト...

    投稿日: 2023年8月24日
  • edge8400
    edge8400
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    間違いなくあなたの散歩街に追加する停留所です。ウォーターフロントのとても素敵な景色と駐車場、レストラン、ギャラリーに簡単にアクセスできます。

    投稿日: 2023年8月18日
  • 1
  • 2