https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chesapeake/chesapeake-arboretum-23517061/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

チェサピーク・アーボリータム

Chesapeake Arboretum
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:84件
庭園・ガーデン植物園
明日 8:00-17:00より営業
所在地:
624 Oak Grove Rd, Chesapeake, VA 23320 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 757-382-6411
旅行者の声:

表示

チェサピーク・アーボリータムの周辺のおすすめスポット

チェサピーク・アーボリータムのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(84件の口コミ)TripAdvisor
84件の口コミ
  • travelbuggy2004
    travelbuggy2004
    ta-icon

    住宅に囲まれた静かな小道

    原文に戻す

    これは多くの住宅の追加/アパートメントの中で素敵な小さなオアシスです。トレイルは少し混乱するかもしれませんが、いたるところに地図があります。私は通常速く歩いて、...でI' mを把握しようとします。

    投稿日: 2022年2月17日
  • Marty and Bob C
    Marty and Bob C
    ta-icon

    美しいトレイル

    原文に戻す

    夫、犬、そして私は今日初めてチェサピーク樹木園のトレイルを歩いた。私たちは新鮮な空気が欲しかったし、COVID-19のために、多くの人がいませんでした。私たちはそれを手に入れてそれを愛しました。椿が咲いていました、...

    投稿日: 2020年11月29日
  • AvaLouise17
    AvaLouise17
    ta-icon

    リラックス

    原文に戻す

    美しくリラックス。今日の混沌とした世界から逃れるのに最適です。私たちの犬はトレイルが大好きです。バグスプレーを持ってきてください!

    投稿日: 2020年8月25日
  • cheryl h
    cheryl h
    ta-icon

    池まで歩いて戻りました

    原文に戻す

    私はもう少し色を望んだが、それは樹木園なので、なぜ私は咲くことを楽しみにしていたのかわからない。開花する唯一のものは、フェンスで囲まれたSt...のStewartia(カミラのような)でした。

    投稿日: 2020年6月13日
  • Jobo14
    Jobo14
    ta-icon

    がっかり、幼児のベビーカーの馬車に優しいものではありません

    原文に戻す

    短いトレイルを歩いているだけなら良い場所かもしれませんが、私たちは赤ちゃんと一緒に散歩したいと思っていました。トレイルは根などがたくさんある「自然」なので、ベビーカーやワゴンを期待しないでください...

    投稿日: 2019年4月13日

追加情報