https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chetumal/zoologico-payo-obispo-58339598/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Zoologico Payo Obispo

Zoológico Payo Obispo
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:36件
動物園
所在地:
Avenida Insurgentes | Javier Rojo Gomezfrente Fovissste, Chetumal 77000, Mexico地図
電話番号:+52 983 145 0834
旅行者の声:

表示

Zoologico Payo Obispoの周辺のおすすめスポット

Zoologico Payo Obispoのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • aboolin
    aboolin
    ta-icon

    動物園を歩く

    原文に戻す

    動物園を通る散歩は素晴らしかった。素晴らしい植生を見ますが、動物はほとんどいません。鳥の展示は素晴らしかったです。植物のセクションでは、そこの男が蘭を通して私たちにツアーを与え、ve...でした。

    投稿日: 2024年2月5日
  • Culture10246236686
    Culture10246236686
    ta-icon

    動物のための集中キャンプ。

    原文に戻す

    いつものように、動物園は動物園です。小さなケージ。恐ろしい条件。間違いなく、動物園は数年前に素敵な場所でした。場所自体は巨大です。つまり、利用可能なスペースの半分は非難されます。...の単一のトラ

    投稿日: 2023年1月4日
  • LeavingHolland
    LeavingHolland
    ta-icon

    私はほとんどの動物の自然な生息地が大好きです

    原文に戻す

    フィリピンでの3年間の滞在と多くの動物園への訪問の後、私は動物の残酷さでいっぱいのおそらく恐ろしい場所に行くのは少し気が進まなかった。男の子は私が間違っていた!!! Thi...

    投稿日: 2020年1月17日
  • John Hamilton T
    John Hamilton T
    ta-icon

    楽しいアクティビティ

    原文に戻す

    私たちは暑い晴れた正午に動物園に歩いて行きました、そしてそれは散歩する価値がありました。確かに、それはいくつかの大きなファンシー動物園のようなものではありませんが、私たちはそれを楽しんだ。チェチュマルにいる間は良いアクティビティでした。

    投稿日: 2019年4月19日
  • ciana90Sheffield
    ciana90Sheffield
    ta-icon

    素晴らしい小さな景色ですが、その虎を家に戻してください!

    原文に戻す

    私の小さな女の子との私の訪問では、動物があまりいないのを見るのを本当に楽しんだが、そこにはかなり素敵な囲いがある。パンサーには素敵なスペースとさまざまな豊かさがありました。私は...

    投稿日: 2019年2月2日
  • 1
  • 2

追加情報

その他のおすすめ

シカレ

󰺂8.1
4.8/5112件の口コミ
テーマパーク明日予約可
14,805円