https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chhattisgarh/achanakmar-wildlife-sanctuary-58288112?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Achanakmar Wildlife Sanctuary

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:54件
動物園
所在地:
Pendra Road, Bilaspur, India地図
旅行者の声:

表示

Achanakmar Wildlife Sanctuaryの周辺のおすすめスポット

Achanakmar Wildlife Sanctuaryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(54件の口コミ)TripAdvisor
54件の口コミ
  • diveshji
    diveshji
    ta-icon

    すごかった

    原文に戻す

    家族や子供たちと一緒に野生動物を見るのは素晴らしい旅でした。私の側から訪れるには必見のサイトです。私はとても楽しんだし、誰もがこの場所を一度訪れるべきだと言わなければなりません。

    投稿日: 2021年9月2日
  • diveshji
    diveshji
    ta-icon

    すごかった

    原文に戻す

    家族や子供たちと一緒に野生動物を見るのは素晴らしい旅でした。私の側から訪れるには必見のサイトです。私はとても楽しんだし、誰もがこの場所を一度訪れるべきだと言わなければなりません。

    投稿日: 2021年9月2日
  • Prabjit25
    Prabjit25
    ta-icon

    野生生物保護区

    原文に戻す

    冒険的な場所でした。鳥から動物まで探検するべきものがたくさんありました。自然を間近で見ることができます。それは私が虎を経験したすべてではありませんが、それは素晴らしかったです。 Ev...

    投稿日: 2019年11月12日
  • Prabjit25
    Prabjit25
    ta-icon

    野生生物保護区

    原文に戻す

    冒険的な場所でした。鳥から動物まで探検するべきものがたくさんありました。自然を間近で見ることができます。それは私が虎を経験したすべてではありませんが、それは素晴らしかったです。 Ev...

    投稿日: 2019年11月12日
  • Rahul G
    Rahul G
    ta-icon

    ジャングルを横断する

    原文に戻す

    アマルカンタクに向かう途中、この美しいジャングルを渡りました。 ACをオフにし、母なる自然をお楽しみください。

    投稿日: 2019年11月4日
  • 1
  • 2