https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/childress/501-winery-50678855?locale=ja-JP&curr=GBP
概要周辺レビュー特典を獲得

501 Winery

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:31件
ワイナリー・醸造所
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
109 Ave E NW, Childress, TX 79201, United States地図
電話番号:+1 940-937-8155
旅行者の声:

表示

501 Wineryの周辺のおすすめスポット

501 Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • carolyncar64
    carolyncar64
    ta-icon

    Best Ever Wine!

    原文に戻す

    ワイン、ギフトバスケットなど、素晴らしいボトルを手に入れるのに最適な場所です!フレンドリーでプロフェッショナル、そして所有者!あなたは立ち止まって、これまでで最も素晴らしいワインに精通するのを自分自身に負っています!だから...

    投稿日: 2022年6月13日
  • carolyncar64
    carolyncar64
    ta-icon

    こんなに素晴らしい歴史的な場所!

    原文に戻す

    私たちの故郷のチャイルドレスから生まれた素晴らしい、さわやかな、おいしいワイン。ワイナリーは歴史的な元女性's部門クラブにあります。そこでのサービスは私たちにとって優しくフレンドリーです。 Th...

    投稿日: 2021年12月11日
  • TrueTexasTraveler
    TrueTexasTraveler
    ta-icon

    287 旅行の楽しい停留所

    原文に戻す

    チャイルドレスを旅行するとき、私は501ワイナリーで私の停留所を完全に楽しんだ。私はそこに唯一の人であり、テイスティングは個人的で楽しかったです。ワインはまともで、それは確かにプラスth...

    投稿日: 2021年11月20日
  • Tracy W
    Tracy W
    ta-icon

    開いていない

    原文に戻す

    ウェブサイトが10:30から5まで開いていると言っていても、Fort Worthから車で上がって、閉まっていることがわかりました!とてもがっかりしました

    投稿日: 2021年10月30日
  • LuvIreland
    LuvIreland
    ta-icon

    素晴らしいワイン

    原文に戻す

    私たちは立ち寄って、南への旅行でワインを1本か2本拾うと思いました。 2時間後、私たちは新しい友人、ビバリーを離れて悲しんだ。この場所は本当の取引です。彼らは素晴らしいw...を持っているだけでなく

    投稿日: 2021年10月10日
  • 1
  • 2