https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/china/okinoerabujima-caving-gaid-union-50656520/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

沖永良部島ケイビングガイド連盟

Okinoerabujima Caving Gaid Union
󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:17件
その他観光ツアー
24時間年中無休
所在地:
日本、〒891-9214 鹿児島県大島郡知名町知名520地図
電話番号:+81 997-84-3335
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

沖永良部島ケイビングガイド連盟の周辺のおすすめスポット

沖永良部島ケイビングガイド連盟のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • mangomoore
    mangomoore
    ta-icon

    生存本能が刺激される遊び

    リムストーンケイブと大蛇洞に行きました。狭い隙間を匍匐前進したり、肩まで水に浸かって歩いたり、池に飛び込んだり、フロートに捕まって池の中を進んだり、最後の最後は仰向けになって狭い隙間を抜けたりと、本当にアドベンチャーで、終わった後はハードに遊んだなー!と達成感を感じました。生存本能が刺激されました。ガイドさんがいるからできた遊びです。初めてのケイビングでしたがやって良かったです。 ガイドの新納さん...

    投稿日: 2023年7月18日
  • 絹子 川
    絹子 川
    ta-icon

    絶対行くべき

    年末1日目リムストーン2日目銀水洞に行きました。平ガイドさん、この方は経験豊富で、泳げない(泳ぐところはない)、怖がり屋(怖いこともなし)な私たちは大変面倒を見てもらいました。足の置きやどう進むとか、先に見せてくださり、 2人が終わるまでそばで助けて下さり、不安な方、怖がりの方、心配ないので、その旨をお話して、一生に一度は(二度も三度も)体験した方がいいです。こういう方は、平さんにお願いした方が...

    投稿日: 2022年1月14日
  • MinKa853
    MinKa853
    ta-icon

    予約時の問い合わせの時から丁寧に対応して頂きました。

    1-2年前の「所さんの目がテン」で沖永良部島のケイビング の特集を見てから行きたいな〜っと思っていました。 たまたま当たったガイドの平さんはまさにその番組でガイドをされてた方だそうで、期待値も上がりワクワク。 午前中に大蛇洞、午後にリムストーンに行きました。 初心者用ながらなかなかの冒険、キャーギャー言いながら水に浸かったり飛び込んだり、匍匐前進で筋肉痛になりながらの 行程を経て見る絶景は一生物で...

    投稿日: 2018年10月21日
  • gaaru908
    gaaru908
    ta-icon

    沖永良部に来たなら、絶対「ケイビング」

    16000+ウエットスーツ、靴=17500円と、ちょっとお高いですが、ガイドさんの人件費や機材、なんといっても「ガイド代」=素人には絶対いけません!!間違いなく遭難!!と思えば、お安いアクティビティーです。 初心者コースでも十分、冒険、絶景が体験できます。 鍾乳洞の中も、綺麗、ごみもありません。 全身ずぶ濡れになりながら、闇の中(ヘッドライトはあります)を進んでいくのも、非日常の体験! リ...

    投稿日: 2018年5月16日
  • ryokok691
    ryokok691
    ta-icon

    絶景!

    友人と2人で参加しました。 閉暗所恐怖症気味なのですが、狭い場所はほんの少しで、無事にコースをまわれました。 本当に来てよかったと思える、素晴らしい景色でした。探検感に溢れていました。 写真をデータでもらえるサービスも良かったです。 普段より少し参加人数が増えたと聞いていましたが、ガイドの新納さんと助手のしんやさんの気遣いが素晴らしかったです。おかげさまで初対面同士でも和気あいあいと助け合いなが...

    投稿日: 2018年3月18日

その他のおすすめ

沖縄美ら海水族館

󰺂6.9
4.8/51608件の口コミ
水族館明日予約可いつでもキャンセル可
-162円
2,018円

大石林山

󰺂3.3
4.7/53件の口コミ
山岳
2,150円

ナゴパイナップルパーク

󰺂5.2
4.3/5148件の口コミ
収穫体験ファーム
1,200円

ネオパークオキナワ

󰺂5.1
4.5/584件の口コミ
動物園即利用可当日予約可
835円