https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cleveland-heights/cle-urban-winery-61839437/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

CLE Urban Winery

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:10件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:16:00-22:00
所在地:
2180 Lee Rd, Cleveland Heights, OH 44118, United States地図
電話番号:+1 216-417-8313
旅行者の声:

表示

CLE Urban Wineryの周辺のおすすめスポット

CLE Urban Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • franwcpa
    franwcpa
    ta-icon

    この故郷の宝石を訪ねてください!

    原文に戻す

    このワイナリーは引退した海軍将校によって開始されました。彼女は故郷に返すというビジョンを持つ素晴らしい人です。彼女が私(シカゴ人)CLE&aposを訪問するのに時間がかかったので、私はこれを知っています;...

    投稿日: 2023年8月20日
  • katdjz
    katdjz
    ta-icon

    素晴らしいサービス

    原文に戻す

    場所は大きくありませんが、居心地が良く、私は毎回素晴らしいフレンドリーなサービスをしました。ワインはかなり良いですが、混合ドリンクはw...に応じて、あなたが得るもののために少し高価に見えます。

    投稿日: 2019年8月27日
  • familyhiker4
    familyhiker4
    ta-icon

    夕食を食べ、ワインを楽しんだ

    原文に戻す

    シーダーリー劇場で映画を見る前に、私たちは食べ物を拾い、クールアーバンワイナリーに行きました。快適で歓迎してくれました!

    投稿日: 2019年1月30日
  • lmstrad83
    lmstrad83
    ta-icon

    家で作ったワイン

    原文に戻す

    私はCLEアーバンワイナリーを数回試しましたが、本当に好きになりたいのですが、できます。スタッフは本当に親切で、あなたの好みに合うワインを見つけようとします。私はそれらのどれにも気を配らないだけです。 Th...

    投稿日: 2018年6月10日
  • Kathy W
    Kathy W
    ta-icon

    良いワインとライブ音楽

    原文に戻す

    私は数回そこにいて、いつもライブ音楽を楽しんでいます。フレンドリーなサービス、奥で利用可能なゲーム。良いワインと地域の資金調達をサポートする素敵な地元のたまり場。

    投稿日: 2017年11月18日

その他のおすすめ

Niagara Adventure Theater

󰺂2.7
4.4/518件の口コミ
劇場劇場映画館明日予約可
€9.11