https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cody/buffalo-bill-state-park-58277979?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

バッファロー・ビル州立公園

Buffalo Bill State Park
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:133件
公園国立公園
24時間年中無休
オススメの滞在時間:3-4時間
所在地:
4192 N Fork Hwy, Cody, WY 82414, United States地図
電話番号:+1 307-587-9227
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

バッファロー・ビル州立公園の周辺のおすすめスポット

バッファロー・ビル州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(133件の口コミ)TripAdvisor
133件の口コミ
  • crb62crb
    crb62crb
    ta-icon

    素晴らしいキャンプ場

    原文に戻す

    湖の西端には大きなRVキャンプ場があり、湖のN側にはいくつかのボートの打ち上げ場所、ピクニックエリア、RVキャンプ場、さらにはテントキャンプ場があります。非常によく維持されています。 N si...

    投稿日: 2021年8月8日
  • mysugarpie
    mysugarpie
    ta-icon

    グレートパーク

    原文に戻す

    これはここで2回目の滞在でした。すべてのサイトは円形にあり、美しい山に囲まれています。この公園には最高の日の出と日の入りの景色があります!スペースはサイズが非常に寛大で、...

    投稿日: 2020年9月18日
  • geo1857
    geo1857
    ta-icon

    キャンプ

    原文に戻す

    とても素敵なキャンプ場、山の美しい周辺、とても親切なホストの素敵なプルサイト。コーディとイエローストーンの東の入り口からそう遠くない。私たちは5日間の滞在を楽しんだ。...

    投稿日: 2020年9月2日
  • 30Edward30
    30Edward30
    ta-icon

    イエローストーンに向かう途中の良い場所

    原文に戻す

    素晴らしいスポット。私たちはイエローストーンに一晩滞在しました。イエローストーンの良い部分に到達するには、まだ2.5時間です。イエローストーンは巨大です!しかし、この公園はいいです。テントサイトがいくつかあり、...でなければなりません。

    投稿日: 2020年7月22日
  • kmax04
    kmax04
    ta-icon

    本当に静かで、たくさんの星 (イエローストーンへの玄関口ではありません)

    原文に戻す

    私たちはノースフォークキャンプ場、スペース53に滞在しました。素敵で静かな公園。イエローストーンにとって素晴らしいホームベースだと思うなら、間違っています。私たちはCOVID-19の夏にそこにいましたが、Y...内のRVパーク

    投稿日: 2020年7月11日
  • 1
  • 2

追加情報