https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/columbia-shuswap/salmon-arm-waterslides-142750836?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

サーモン・アーム・ウォータースライズ

Salmon Arm Waterslides
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:81件
営業中 営業開始:11:00-18:00
所在地:
1155 Lakeshore Dr W, Salmon Arm, BC V1E 4A7 カナダ地図
電話番号:+1 250-832-4386
旅行者の声:

表示

サーモン・アーム・ウォータースライズの周辺のおすすめスポット

サーモン・アーム・ウォータースライズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(81件の口コミ)TripAdvisor
81件の口コミ
  • cmadriver
    cmadriver
    ta-icon

    スルースライド.......

    原文に戻す

    これらのスライドは、かなりのドップのように見え、名前も楽しいですが、デザインが悪く、とても遅いです。高速ウォータースライドに興味のある子供がいる場合は、この訪問をスキップしてください...

    投稿日: 2023年8月24日
  • shelbym828
    shelbym828
    ta-icon

    いい時間だ!

    原文に戻す

    フードサービスはかなりひどいものでした(2つの小さなバーベキューハンバーガーに30分以上かかりました)。ウォータースライドの階段とプラットフォームは少し信頼できないようです。非常にy...のための多くのガイダンスではないようです

    投稿日: 2022年7月24日
  • R P
    R P
    ta-icon

    シンプルなスライド、楽しい時間

    原文に戻す

    2021年8月 私たちはいつもこのエリアにいる間、これらのウォータースライドに来ます。シンプルですが楽しい時間です。彼らは超高速のスライドではなく、若い子供たちに最適です。これは私の8歳の'sの最初の時間g...でした

    投稿日: 2021年8月25日
  • mspeko
    mspeko
    ta-icon

    安全で専門的ではない

    原文に戻す

    先週、ウォータースライドを訪れましたが、残念ながらここで雇用された個人は私たちの家族の経験を台無しにしました。私の9歳の子供はスライドを降り、ライフガードはスライド...を保証できませんでした。

    投稿日: 2021年7月23日
  • weezyslife
    weezyslife
    ta-icon

    若い年齢の子供に最適

    原文に戻す

    ここに5歳の孫娘を連れて行き、彼女は爆発しました。私は彼らの子供を連れて行った両親と祖父母もそうしたと言いたいです。スライドは年配の年齢k...にとってそれほど挑戦的ではないかもしれないと思います。

    投稿日: 2021年7月14日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示