https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/columbia/palmetto-falls-water-park-58286216/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

パルメット・フォールズ・ウォーター・パーク

Palmetto Falls Water Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:20件
ウォーターパーク
営業時間外 明日24:00-17:00より営業
所在地:
6511 Marion Ave, Columbia, SC 29207, United States地図
電話番号:+1 803-751-3475
旅行者の声:

表示

パルメット・フォールズ・ウォーター・パークの周辺のおすすめスポット

パルメット・フォールズ・ウォーター・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • FrugaltravelerCarolF
    FrugaltravelerCarolF
    ta-icon

    一日中リラックスするのに最適な場所です!

    原文に戻す

    私たちは先週行って楽しんだ。それは本当に大きくはありませんが、私はそれが間違いなくお金の価値があると思います。あなたは一日中どこに行き、13ドルを費やすことができますか?譲歩スタンドは非常に合理的pri...

    投稿日: 2022年8月4日
  • eddie c
    eddie c
    ta-icon

    楽しい小さな公園

    原文に戻す

    私の家族は夏にこの公園に行き、素晴らしい時間を過ごしました。この公園は小さく、若い子供たちに向けられています。波のプールは機械的な問題のために閉鎖されたので、怠惰なリバー...がありました

    投稿日: 2018年11月11日
  • Sailfishsaltair
    Sailfishsaltair
    ta-icon

    楽しい

    原文に戻す

    私と私のおばあちゃん、子供たちは公園が大好きでした。私は私が%きれいで、私たちはそれを保つことを発見しました。人生。警備員はとても助けてくれます)そして真剣に仕事をしました。

    投稿日: 2018年7月12日
  • maryhpoole1955
    maryhpoole1955
    ta-icon

    原文に戻す

    引退して以来、私はウォーターパークに行きました。私は孫たちと一緒にここに来るのが大好きでした。今年は変化がありました。長年にわたって新しい管理下にあったことを理解して、私は非常にがっかりしました...

    投稿日: 2018年6月9日
  • Tami N
    Tami N
    ta-icon

    パメトス

    原文に戻す

    昨日、私たちはジャクソン砦のパルメット滝ウォーターパークを訪れました。公園に行くために基地に入るのは複雑なプロセスでした。ゲートに入ると、GAT...で建物に入る必要があります。

    投稿日: 2017年7月31日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示