https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/columbus/16-bit-bararcade-61222611?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

16-Bit Bar+Arcade

󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:35件
営業中 営業時間:16:00~00:30(翌日)
所在地:
254 S 4th St, Columbus, OH 43215, United States地図
電話番号:+1 614-222-1616
旅行者の声:

表示

16-Bit Bar+Arcadeの周辺のおすすめスポット

16-Bit Bar+Arcadeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35件の口コミ)TripAdvisor
35件の口コミ
  • RachelErotika
    RachelErotika
    ta-icon

    素晴らしいカクテル!!

    原文に戻す

    たむろするのに最適な場所!私はアーケードエリアで飲んだり遊んだりするのが好きです。町に来るたびに訪れようとしますが、お気に入りの飲み物は「ケビンベーコン」で、美味しいです!バーテンダーはフレンドリーです。

    投稿日: 2021年6月7日
  • GingerSnapMomma722
    GingerSnapMomma722
    ta-icon

    素晴らしい雰囲気、素晴らしい飲み物!

    原文に戻す

    この場所は、私たちが行った他のバーとは異なります。入場無料、無料の古い学校のアーケードスタイルのゲーム、素晴らしい飲み物! 10/10がお勧めします! (黒板の壁もかなりクールでした。)

    投稿日: 2020年10月27日
  • jacquelineeden
    jacquelineeden
    ta-icon

    アーケードゲームの大規模な選択!!

    原文に戻す

    彼らが持っている自由に遊ぶアーケードゲームの種類は素晴らしいです!!雰囲気は明るく、完全な喜びです!アーケードゲームに加えて、彼らはまたニンテンドー64 wh...を含むいくつかのコンソールを持っています。

    投稿日: 2020年6月23日
  • Anne H
    Anne H
    ta-icon

    トロイが家にいる間、自動操縦で走る

    原文に戻す

    自動操縦で実行する不十分な実行バー。また、警備員や子供が許可されていないことを示す黒板さえ支払うのに十分なお金を稼ぐことはできません。すぐに子供がアル...であるかどうか尋ねた後

    投稿日: 2019年7月14日
  • DRLaskeyTrips
    DRLaskeyTrips
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    初めてここにいて、すべての古いアーケードゲームに驚いた。楽しい時間を過ごし、戻ってきます。究極の飲み物を試してみました。私はそれが呼ばれたと思います。おそらく次の...

    投稿日: 2019年3月10日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示