https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/copiapo/escultura-por-la-paz-mundial-56052599/
概要周辺レビュー特典を獲得

Escultura Por La Paz Mundial

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:48件
所在地:
Ramon Freire | Plaza Colipi, Copiapo, Chile地図
旅行者の声:

表示

Escultura Por La Paz Mundialの周辺のおすすめスポット

Escultura Por La Paz Mundialのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • tim252
    tim252
    ta-icon

    ストライク

    原文に戻す

    この彫刻は非常に印象的で思慮深いものです。特別な訪問の価値はないかもしれませんが、その地域にいるなら一見の価値があります

    投稿日: 2020年2月24日
  • solcruzp
    solcruzp
    ta-icon

    乗車

    原文に戻す

    とても綺麗な塑ですが、周りの位置はあまり多くないです。通りをバスを通り抜けますが、散歩です。

    投稿日: 2022年2月15日
  • romivicencio
    romivicencio
    ta-icon

    美しい写真を撮る

    原文に戻す

    写真を撮る美しい場所は、中国の寄付の像であり、子はまだ大きな文字を書いており、多くの不信者しかいませんが、大丈夫です。私...

    投稿日: 2022年2月11日
  • Miguel_Monardez
    Miguel_Monardez
    ta-icon

    コピー

    原文に戻す

    非常に興味深く、賞賛に値する、あなたがいるなら、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたはあなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、あなたは行かなければなりません、

    投稿日: 2021年3月2日
  • Juan M
    Juan M
    ta-icon

    世界平和のすべての価値

    原文に戻す

    中国のプラスチック - 世界平和を奨励する遠い国 - は、共有と生活に必要な現実への真の貢献です。

    投稿日: 2019年4月13日