https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/coquimbo/puerto-de-coquimbo-58375075
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Puerto de Coquimbo

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:18件
営業中 営業開始:10:00-20:00
所在地:
Juan Melgarejo 676 | Terminal pesquero, Coquimbo 1780504, Chile地図
電話番号:+56 51 256 0813
旅行者の声:

表示

Puerto de Coquimboの周辺のおすすめスポット

Puerto de Coquimboのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • mdfloyd322
    mdfloyd322
    ta-icon

    街の端に市場に沿って楽しい散歩。

    原文に戻す

    興味深い港の街。巨大な十字架から港、ビーチ、街の素晴らしい景色。私たちは港から街に歩いて行き、途中で魚市場とお土産屋台を訪れました。私たちは...を捕まえました

    投稿日: 2024年4月20日
  • chrishY9491ZO
    chrishY9491ZO
    ta-icon

    トップクラスのポートになるのを待っています

    原文に戻す

    これは野心的な小さな漁港です。ちょっと走り落ちて臭いがしますが、伝統的な魚市場と職人市場が好きでした。少なくともクルーズ桟橋から町に入ることができます。上り坂の後ろ...

    投稿日: 2023年1月13日
  • midwaytoheaven
    midwaytoheaven
    ta-icon

    シャトル付きの工業港。ショップ&モールが近くにあります

    原文に戻す

    クルーズ船で到着する場合、この港は工業港であり、港クルーズ船ターミナルへの無料シャトルが必要です。タクシー'sとツアーオペレーターはターミナルのすぐ外にあります。わずか100ヤードまたはs...

    投稿日: 2020年2月14日
  • Jephson
    Jephson
    ta-icon

    魚の豊富さと種類

    原文に戻す

    活気に満ちた騒しいこの大きな魚市場は一見の価値があります。内部には多くの「ストリートフード」アウトレットがあり、興味深い大道芸人です。隣にはかなり大きな工芸品市場があり、これも良かったです。

    投稿日: 2019年4月7日
  • 732lynettek
    732lynettek
    ta-icon

    楽しい数時間

    原文に戻す

    私たちは限られた期待を持っていましたが、何らかの種類のクルーズをしたいと思いました。道路の向こう側の駐車場は簡単で安かったです。港エリアに入ると、海賊の衣装を着た女性が「挨拶」し、...を提供してくれました。

    投稿日: 2019年1月2日
  • 1
  • 2

追加情報