https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cota/parque-regional-la-florida-136147056/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ラ・フロリダ公園

Parque Regional La Florida
󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:43件
公園
本日6:00-18:00より営業
所在地:
Cl 64, Cota, Cundinamarca, コロンビア地図
電話番号:+57 314 4647635
旅行者の声:

表示

ラ・フロリダ公園の周辺のおすすめスポット

ラ・フロリダ公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • Diane D
    Diane D
    ta-icon

    湿地鳥を眺めるのに最適な場所

    原文に戻す

    私たちの鳥観察ツアーグループは、いくつかの重要な種を見つけるためにここに立ち寄りました。そのうちの1つは、私たちが見なかった非常に絶滅危惧種のです。私たちはSpo...など、私たちが見たいと思っていた多くのターゲット種を見ました。

    投稿日: 2019年2月3日
  • Mikiduta
    Mikiduta
    ta-icon

    鳥を探して!

    原文に戻す

    あなたが鳥好きなら、これはボゴタ周辺で最高の場所です。ここに来るまでの最後のキロは、たくさんのクレーターで本当に悪かったです。自治体は道路について何かをしなければなりません。そうでなければ...

    投稿日: 2018年10月20日
  • rpcvtraveler75
    rpcvtraveler75
    ta-icon

    アクセスは難しいですが、訪れる価値があります

    原文に戻す

    私たちは特にボゴタの鉄道を探しにここに行きました。私たちは私たちを1時間待っていた運転手を雇いましたが、ここで2時間過ごしたかったと思います。湖エリアは鳥の保護区であり、アクセス可能...

    投稿日: 2018年2月11日
  • Sebastian I
    Sebastian I
    ta-icon

    本当にいい

    原文に戻す

    ボゴタの外の美しい場所で、木と家族や友人を楽しむためのスペースに囲まれています。バーベキューのものを持参するか、購入して食べ物を準備できます。 Parkigは本当に安い(4800ペソ)で、...

    投稿日: 2016年1月11日
  • Neoscona
    Neoscona
    ta-icon

    ボゴタ鉄道の唯一の本当の機会

    原文に戻す

    あなたが鳥を飛ばすなら、これは必見です。他の場所でボゴタ レールを見つけることはまずありません。新しい「観光」エリアもかなり素晴らしく、ネイティブの植栽から恩恵を受けています。

    投稿日: 2014年11月17日
  • 1
  • 2

追加情報