https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/covington/fort-pillow-state-park-56032243?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Fort Pillow State Park

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:46件
公園動物園
所在地:
3122 Park Rd, Henning, TN 38041-5210地図
電話番号:+1 731-738-5581
旅行者の声:

表示

Fort Pillow State Parkの周辺のおすすめスポット

Fort Pillow State Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • NatureHike100
    NatureHike100
    ta-icon

    ネイチャーアドベンチャー

    原文に戻す

    この場所は歴史と美しい自然の場所に満ちています。私はトレイルを歩くのに楽しい時間を過ごしました、それであなたがそれをしたいのなら、快適な靴を履くのがたくさんあるので。彼らは素晴らしい...を持っています

    投稿日: 2021年6月30日
  • NatureHike100
    NatureHike100
    ta-icon

    ネイチャーアドベンチャー

    原文に戻す

    この場所は歴史と美しい自然の場所に満ちています。私はトレイルを歩くのに楽しい時間を過ごしました、それであなたがそれをしたいのなら、快適な靴を履くのがたくさんあるので。彼らは素晴らしい...を持っています

    投稿日: 2021年6月30日
  • Dewayne P
    Dewayne P
    ta-icon

    国家悲劇

    原文に戻す

    ビジターセンターにはかなり広い駐車場があり、砦自体の近くには多くの有益な標識があります。博物館は小さいですが、情報でいっぱいです。土工は見やすいです。w...

    投稿日: 2021年3月23日
  • Dewayne P
    Dewayne P
    ta-icon

    国家悲劇

    原文に戻す

    ビジターセンターにはかなり広い駐車場があり、砦自体の近くには多くの有益な標識があります。博物館は小さいですが、情報でいっぱいです。土工は見やすいです。w...

    投稿日: 2021年3月23日
  • barkus1968
    barkus1968
    ta-icon

    真実な場所ではありませんが、美しい

    原文に戻す

    私はトレイル、アクセス、崖、木、苔、砦が大好きです。しかし、訪問者の情報はあまり正確ではありません。私はこれがこの戦いで虐殺された黒人軍を称えるものであると思いましたが、...

    投稿日: 2021年3月20日
  • 1
  • 2