https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/custer-county/sangre-de-cristo-wilderness-58264473?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Sangre De Cristo Wilderness

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
動物園
24時間年中無休
所在地:
CO地図
旅行者の声:

表示

Sangre De Cristo Wildernessの周辺のおすすめスポット

Sangre De Cristo Wildernessのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • TC B
    TC B
    ta-icon

    美しい!

    原文に戻す

    6マイルのハイキングと2,000フィートの高さ。暑かった、寒かった、雪が降った、太陽が....すべての異なる天気を見せたが、私たちは準備ができていて、素晴らしい時間を過ごした!

    投稿日: 2023年3月16日
  • Mark V
    Mark V
    ta-icon

    ゴージャス!

    原文に戻す

    コロラド州で最も美しく人里離れた場所の1つ。山は素晴らしく、アスペンの色は豪華です!これは必須です!最高のトレイルもいくつかあります。音楽パストレイルは1 o...

    投稿日: 2020年6月11日
  • Joshua R
    Joshua R
    ta-icon

    ザパタ滝ハイキング

    原文に戻す

    私たちは3人の子供を連れて行きました。一番若いのは6人で、小川とザパタの滝まで.5マイルをハイキングしました。それは着実な傾斜ですが、誰もが本当にうまくやっていて、子供たちは本当に小川と水を楽しんだ...

    投稿日: 2018年8月24日
  • evcham
    evcham
    ta-icon

    コロラド州をハイキングに行きますが、周囲に注意してください。スリルを求める人/予算の旅行者は喜んでいます。

    原文に戻す

    わかりました、仲間のハイカー、これは必ずしも最も簡単なハイキングではありませんが、景色はそれだけの価値があります。このTHは、フンボルトピーク、KCピーク、クレストーンピーク、クレストーンニードルにつながります。これらはすべて14er'sです...

    投稿日: 2016年9月20日
  • Harleysville_Bill
    Harleysville_Bill
    ta-icon

    ケアアポスの天国

    原文に戻す

    私たちはミュージックパスを試しましたが、レンタル4x4車にはちょっと多すぎました。しかし、Venableトレイルは私たちの好みと素敵な風光明媚なハイキングにもっと適していました。私たちが違うことを望む唯一のことは...に詰めることでした。

    投稿日: 2015年11月14日