https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/custer-county/stanley-pioneer-park-61959005/
概要周辺レビュー特典を獲得

Stanley Pioneer Park

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
公園
所在地:
Airport Rd, Stanley, ID 83278, USA地図
旅行者の声:

表示

Stanley Pioneer Parkの周辺のおすすめスポット

Stanley Pioneer Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • James M
    James M
    ta-icon

    子供がいるなら必ず

    原文に戻す

    長いハイキングの後、これは子供たちが走り回るのに最適なオプションです。複数のプレイ構造、私たちの子供たちはデュエルテッタートッターを最も楽しんだ。私はディスクゴルフコースに感謝しましたが、私は't...

    投稿日: 2020年10月3日
  • Imapepper79
    Imapepper79
    ta-icon

    素晴らしいピクニックスポット!

    原文に戻す

    スタンレーベーカリーから歩いてすぐのところにあるのは、ソートゥース'sの素晴らしい景色を望む素晴らしい小さな公園です!モーニングコーヒーとペストリーを楽しむのに最適な場所!朝と早朝の最高の景色...

    投稿日: 2020年8月7日
  • sallylovesmountains
    sallylovesmountains
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    これは、電話をかけて素晴らしい景色を眺めるのに最適な場所です。公園には遊歩道、昔の様子を確認できる古い建物、ブランコセットがあります。みんなで楽しもう。

    投稿日: 2020年7月28日
  • Rich L
    Rich L
    ta-icon

    町で最高の景色

    原文に戻す

    ビューに行きます。私の 3 歳の子供はこの公園が大好きで、私たちは景色が大好きです。ピクニックをしたり、景色を楽しんだり、子供たちに揺れを起こさせましょう。

    投稿日: 2019年7月29日
  • Cathy S
    Cathy S
    ta-icon

    スタンレーで立ち寄らなければならない

    原文に戻す

    あなたは山のためにこの地域に来ました - そうでしょ?公園からの素晴らしい景色。公園の周りには小さな運動のための道があり、さまざまな写真を撮る機会がたくさんあります。素敵なスウィン...

    投稿日: 2019年7月7日