https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dalen/mystical-horizons-50590289?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Mystical Horizons

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:15件
史跡展望台
所在地:
106th St NE, Bottineau, ND 58318, United States地図
旅行者の声:

表示

Mystical Horizonsの周辺のおすすめスポット

Mystical Horizonsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Jeffreysgirl2009
    Jeffreysgirl2009
    ta-icon

    天文の不思議!

    原文に戻す

    これは、ノースダコタを車で旅行するときに訪れることにした興味深い奇妙なことの1つでした。それは本当にユニークで、私たちの地球の天文学的な側面を中心にしています:北の星、私たちのequ...

    投稿日: 2023年7月4日
  • Randy C
    Randy C
    ta-icon

    ミューシットは再びここに戻ってきます

    原文に戻す

    見るのはとてもきれいで、指定された時間に再び太陽の昇るのを見に行きます。ここからの眺めはとても素敵で素晴らしいです

    投稿日: 2022年12月2日
  • Denise W
    Denise W
    ta-icon

    神秘的よりも科学的

    原文に戻す

    夫と一緒にサンドイッチを食べて、この地域を探索するためにここに立ち寄りました。ランチスポットが行くので、いいです。ピクニックテーブルがありますが、日陰はあまりありません。そこの素晴らしい景色。 ...を見るためのポラリスチューブ

    投稿日: 2022年8月28日
  • ashleysT2202GW
    ashleysT2202GW
    ta-icon

    MHはすごい!

    原文に戻す

    私たちはMHに行くのが大好きです!サイトの近くにキャビンがあり、ここに会社を頻繁に連れてきます。冬至や夏至は忙しいかもしれませんが、通常はかなりのんびりとした静かな場所です。

    投稿日: 2022年3月19日
  • Charlie38690
    Charlie38690
    ta-icon

    サンディアールは速かった

    原文に戻す

    子供たちに良いクールな体験に良い悪い場所ではありません。日時計は13分速かった。時間が失われる前に溶接機にそれを見る必要があります

    投稿日: 2021年12月12日