https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/daniel-s-harbour/nurse-myra-bennett-heritage-house-50640819/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Nurse Myra Bennett Heritage House

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:10件
博物館
所在地:
Circular Rd, Daniel's Harbour, NL A0K 2C0, Canada地図
電話番号:+1 709-632-9389
旅行者の声:

表示

Nurse Myra Bennett Heritage Houseの周辺のおすすめスポット

Nurse Myra Bennett Heritage Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Sherry H
    Sherry H
    ta-icon

    原文に戻す

    ここに来るのは面倒でした。ドアには電話と夏の学生が来るという看板があり、彼女はすぐに来ました。家は家具とすべてがそのまま残されました。 I...

    投稿日: 2022年9月5日
  • Lorenzo d
    Lorenzo d
    ta-icon

    原文に戻す

    土曜日で閉まりましたか?すべてがうまくいくことを願っていますか?ニューファンドランドとラブラドールの小さな博物館が大好きです。歴史とそれをとても興味深いものにするキャラクターの地元の垣間見てください。 ...

    投稿日: 2022年6月4日
  • JenniferandAlan
    JenniferandAlan
    ta-icon

    原文に戻す

    夫と私は毎年7月にニューファンドランドを訪れています。これは私たちのお気に入りの停留所の1つです。初めて訪れたときに家/博物館に出会い、戻りました。グリーン...

    投稿日: 2020年7月3日
  • gunnyappleseed
    gunnyappleseed
    ta-icon

    原文に戻す

    ベネット看護師はニューファンドランド's海岸のこのストレッチに沿ってたゆまぬ努力をし、医学を練習し、赤ちゃんを出産し、歯を引っ張って、そして何をすべきかをしました。これは彼女の家で、...が含まれています。

    投稿日: 2019年8月26日
  • Carol W
    Carol W
    ta-icon

    原文に戻す

    このような強い歴史....家はより良い状態に保たれるべきです..率直に言って、私は州がそれをより良い状態に保つためにお金を入れるべきだと思います.....それは歴史i...の重要な部分です。

    投稿日: 2019年8月6日