https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dauphin-island/public-beach-23488072?locale=ja-JP&curr=KRW
概要周辺レビュー特典を獲得

Public Beach

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:432件
ビーチ
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
1501 Bienville Blvd, Dauphin Island, AL 36528, United States地図
電話番号:+1 251-861-3607
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Public Beachの周辺のおすすめスポット

Public Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(432件の口コミ)TripAdvisor
432件の口コミ
  • Amanda S
    Amanda S
    ta-icon

    原文に戻す

    東端の公共ビーチは泥だらけで暗かった。私たちは水に行きたくさえしませんでした。西端の公共ビーチははるかに良かった。まだ澄んだ水ではありませんが、東端よりも優れています。 F...に乗ることをお勧めします

    投稿日: 2024年5月30日
  • shannonsU5628KK
    shannonsU5628KK
    ta-icon

    原文に戻す

    ビーチはいいですが、貝殻はありません...本当に混んでいませんでした。水は澄んでいて穏やかでした。ビーチはきれいでした。私はシェルラーなので、シェルは残念でした。

    投稿日: 2024年5月27日
  • aaaponderosa
    aaaponderosa
    ta-icon

    原文に戻す

    エリアに初めて。ビーチは素晴らしかった.....そこに着いたら。ビーチへのアクセスは、appx 500フィートの桟橋を経由し、階段を下り(約20フィート)ました。おめでとうございます。最後の800フィートまたはS...

    投稿日: 2024年3月12日
  • Parnesman
    Parnesman
    ta-icon

    原文に戻す

    素敵な景色と白い砂浜。静かなエリア。再び訪れ、より長く滞在したいと思っています。簡単にアクセスできます。島へのフェリーに乗るのが大好きです。

    投稿日: 2024年3月4日
  • Keith C
    Keith C
    ta-icon

    原文に戻す

    VRBOに非常に失望しています。ダウフィンアイランドビーチレンタルは詐欺です。家は汚れていた!清潔な場所がなかったので、少なくともキッチ...をきれいにするために走り、清掃用品を拾いました。

    投稿日: 2023年11月20日
  • 1
  • 2