https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/deadwood/historic-old-town-23505721?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Historic Old Town

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:1217件
古い町並み歴史的建造物
所在地:
Main Street, Deadwood, SD地図
電話番号:+1 800-344-8826
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Historic Old Townの周辺のおすすめスポット

Historic Old Townのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,217件の口コミ)TripAdvisor
1217件の口コミ
  • sharrongeg
    sharrongeg
    ta-icon

    朝オープンするゼロショップ

    原文に戻す

    私は5月中旬の金曜日の朝9時頃に訪れましたが、何も開いていませんでした。窓から見ると、ほとんどの店が中国製の小物を売っていることがわかりました。がっかりしました。 m...のフライアーズ

    投稿日: 2024年5月22日
  • sharrongeg
    sharrongeg
    ta-icon

    朝オープンするゼロショップ

    原文に戻す

    私は5月中旬の金曜日の朝9時頃に訪れましたが、何も開いていませんでした。窓から見ると、ほとんどの店が中国製の小物を売っていることがわかりました。がっかりしました。 m...のフライアーズ

    投稿日: 2024年5月22日
  • KirstynNC
    KirstynNC
    ta-icon

    旅行者

    原文に戻す

    訪問に本当に興奮しています。事前に観光地になるとは思っていましたが、その程度ではありません。基本的にはピジョンフォージやオーシャンシティで、西洋のフレアがあります。同じものと同じお店...

    投稿日: 2024年5月4日
  • KirstynNC
    KirstynNC
    ta-icon

    旅行者

    原文に戻す

    訪問に本当に興奮しています。事前に観光地になるとは思っていましたが、その程度ではありません。基本的にはピジョンフォージやオーシャンシティで、西洋のフレアがあります。同じものと同じお店...

    投稿日: 2024年5月4日
  • Charles L
    Charles L
    ta-icon

    素敵な雰囲気... 簡単に (観光) 歴史を歩く

    原文に戻す

    観光客やギャンブル、食事に向けた「旧市街」を楽しんでいました。楽しい建築。石畳。たくさんのTシャツ! 1時間ほど探索する価値があります。

    投稿日: 2024年3月13日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 9