https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dehradun/moila-top-62070511?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Moila Top

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:10件
動物園
24時間年中無休
所在地:
Chakrata 248123, India地図
旅行者の声:

表示

Moila Topの周辺のおすすめスポット

Moila Topのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Review2011Mumbai
    Review2011Mumbai
    ta-icon

    登る価値がある!

    原文に戻す

    頂上まで続くトレッキング全体は素晴らしかったです。素晴らしい景色と森にいるような素敵な感覚。9歳の子供たちも楽しんだ簡単なトレッキングでした。

    投稿日: 2022年12月31日
  • Review2011Mumbai
    Review2011Mumbai
    ta-icon

    登る価値がある!

    原文に戻す

    頂上まで続くトレッキング全体は素晴らしかったです。素晴らしい景色と森にいるような素敵な感覚。9歳の子供たちも楽しんだ簡単なトレッキングでした。

    投稿日: 2022年12月31日
  • mita390
    mita390
    ta-icon

    転がる牧草地の素晴らしい景色

    原文に戻す

    急な登りですが、景色はそれだけの価値があります。山の頂上に一度、馬/ミュールと牛が平和に放牧するのを見るために、何マイルも歩くのに十分な時間を保ち、雲が現れて...を愛撫します。

    投稿日: 2021年10月2日
  • mita390
    mita390
    ta-icon

    転がる牧草地の素晴らしい景色

    原文に戻す

    急な登りですが、景色はそれだけの価値があります。山の頂上に一度、馬/ミュールと牛が平和に放牧するのを見るために、何マイルも歩くのに十分な時間を保ち、雲が現れて...を愛撫します。

    投稿日: 2021年10月2日
  • anub50
    anub50
    ta-icon

    本当に魅惑的

    原文に戻す

    私たちはタイガーフォールエコリゾートに滞在し、モイラトップへの日帰り旅行をしました。道はロカンディまで素晴らしいですが、それからカチャロードの4 kmsがあり、そこから森のゲストハウスに連れて行ってくれます2.5kmsトレッキング...

    投稿日: 2020年10月15日
  • 1
  • 2